
 今日の6時すぎ頃に告知があったようなんですが。
 自分はその頃絶賛仕事中なので・・・
 キャンセル分の販売が数量限定で出たようなんですが。


「蛍火の杜へ」 映画
 パンフレットなど

  → ムービック 一覧ページ

 パンフレット 1,000円(税込)
 あぶらとり紙 300円(税込)
 手ぬぐい 赤・白 各900円(税込)

 クリアファイルセットもあったようですが、もう売れてしまっていて・・・


 あとは追記で書きます。

<11/3追記>
お昼に見たら、パンフは完売になってました。




ニャンコの日発売
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [Blu-ray]蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/02/22)
内山昂輝、佐倉綾音 他

商品詳細を見る

 
蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
(2012/02/22)
内山昂輝、佐倉綾音 他

商品詳細を見る


 通販、前の月のキャンセル分を、翌月の頭に販売、ってことなんでしょうか。



 ついでですが、夏目友人帳というか、ニャンコ先生グッズを。

夏目友人帳 手ぬぐい
 2012年1月発売?
 630円(税込)

 ニャンコ先生が温泉につかっている絵柄。
 妖デザインの山田起生さんのイラストのシリーズかな?

  → キャラアニ

 予約期間が11/1~11/3(23:59)までとか、鬼のようだと思いましたが。
 よく見たらメーカーがムービックだったので。
 蛍火グッズと同じところですね。
 後日メイトにも出るのかも。

<11/4追記>
 コメントいただいたとおり、メイトの通販サイトで出ていましたので。
 他の商品も・・・どこまで増えるんだ・・・




 次のは、まだ未確定だと思いますが。

夏目友人帳 ニャンコ先生 徒然寝付けストラップ
 2012年2月発売?
 バンダイ ガシャポン
 200円
 全9種
 ・・・らしい?

  → https://www.mpsnet.co.jp/HobbyNet/productone.aspx?pno=113534
    (彩色前のもの)

 ・・・ついにバンダイも、ガチャに参入するんでしょうか?
 「参」 第1話のデザインが、もう既に入っているのが凄い・・・






 拍手&コメントどうもありがとうございます!
 お気遣い下さって、本当に嬉しいです!
 今は咳出なくなりました。鼻水もほとんど。

 あとは、声が戻ることですね・・・まだガラガラ声なので。
 炎症がおさまってきて、痰がからんでいるだけだと思います。
 きっともうあと少し。

 インフルエンザの予防接種は、医者に相談します。
 ・・・もう咳が出なくなっていれば、大丈夫そうな気がするんですが。

関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 蛍火の杜へ  夏目友人帳  

【2011/11/02 21:14】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
体調悪い中、またまた新情報upお疲れ様です。ありがとうございます(´д`)
メイトのオンラインショップで、iphoneカバーと一緒に予約始まっていたと思います!( ^ω^)
Saya | 2011.11.03(木) 00:44 | URL | コメント編集
Re: タイトルなし
Saya様、こんばんは。

教えていただいて、どうもありがとうございました!
さっそく見てきました。
・・・また、いろいろ増えていてびっくりです!!

自分、この先かなりの金欠が予定されているのですが。
手拭いは好きなので、それだけでも欲しいです・・・

新情報ございましたら、教えていただけると大変嬉しいです。
またよろしくお願いいたします!
宵待月 | 2011.11.04(金) 20:25 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
