
 「続 夏目友人帳」のOPのCD、今日届いたんです。前から予約していたのに・・・
 音楽系の通販サイトでも、発売日当日は在庫なし取り寄せになっていたので、多分どこでも入荷数を少なめに見積もっていたんでしょう。
 まだ初回盤が来るからいいけど。
あの日タイムマシンあの日タイムマシン
(2009/01/28)
LONG SHOT PARTY

商品詳細を見る
 初回特典は「ニャンコ先生 スケジュールステッカー」。
 直径1cmくらいの小さなものが、5種類、63枚分あります。
 5種類のうち、3種類は、中孝介さんの「絆(初回生産限定盤)(DVD付)」にあったのと同じですが、2種類は新しいデザイン。
 ・・・っていうか、ニャンコ先生がカクテルグラス持って、短い足を(無理して)組んでいる絵が来ましたよ。
 これ、好きなんですよね。アニメ本編じゃ出てこないのが残念です。
 あと、ステッカー用紙が、和紙風のものになってました。「絆」についてたのは、普通のシールだったのに。
 やっぱり和風系の方が合ってますね。

 第2期OSTは、曲名はまだ未定ですが、トラック数は24あるそうで。
 これだったら、キャラソンや「夏夕空」TVサイズ入れても、余裕で第1期の残り+第2期の新曲が入りますね。
 個人的には、第1期の第6話、燕の回で変更になった提供画面の曲が入っていると、とても嬉しいです。DVDには提供画面は存在しないので。
 10秒しかありませんが、この秒数に合うように録り直したのではと思うので、入れないともったいないと思うんです!(第5話までは予告の曲の一部を使用)
 ・・・第2期のと合わせて、予告+提供で計50秒にして入らないかな。

続 夏目友人帳 音楽集 いとうるわしきもの続 夏目友人帳 音楽集 いとうるわしきもの
(2009/03/18)
TVサントラ

商品詳細を見る

 詳細はこちら → 夏目友人帳 アニメ公式サイト グッズ 1月15日付記事にあります。

関連記事
スポンサーサイト

【2009/02/01 21:44】  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
