fc2ブログ
 仕事の話ですが。
 今日、地区リーダーの検査があったので、昨日まで資料作りでダウンしてました。
 拍手&コメントいただいておきながら、お礼もできず・・・
 とりあえずまとめてで申し訳ございませんが。
 暖かい&楽しいお言葉、どうもありがとうございました!


 ということで、夏目関係もまとめて上げさせていただきます。
 まずは今日知った、驚愕のグッズ・・・!
 (驚いているのは自分だけかもしれませんが)


夏目友人帳 すぴこっと
 12年3月発売予定
 全6種


 「すぴこっと」 って、音声付きマスコット、となっていますが。
 LaLaの全員サービスであった、ボイスフィギュアみたいな物かな?
 (全サで需要を探った・・・とかは考え過ぎかな)

 キャラは全部で5人です・・・!!
 ニャンコ先生&夏目だけでなく、他のキャラもいるんですよ。
 画像を見ると、名取 & 田沼 & 的場 にしか見えないんですが・・・!

 おっと、この3人はグッズ化初めてではないでしょうか?
 というか、1~3期に出ていた 名取 & 田沼 が出るのはともかく。
 まだ2話しか出ていない 的場 をグッズ化とは・・・
 担当者のマーケティング能力には、大変敬服いたしました。

 ちなみに、ニャンコ先生だけ2種あるので、合計6種と。

 詳細はこちら
  → ムービック

 こちらではBOXセットで通販やっているようですが。
 アニメイト店頭で、1個ずつ販売もやるのではないでしょうか?


<11/10追記>
 画像が大きく出ているショッピングサイトがありました。
 台詞とか見てもいいという方向け
  → あみあみ



 
 お次はそのアニメイトから。

2012アニメイト 冬のAVまつり
 開催場所 : 全国アニメイト各店
 開催期間 : 11年12月13日(火)~12年1月31日(火)

 オーディオ・ビジュアル商品、ゲーム商品を予約・購入 1000円ごとに1ポイント

 10点 クリアファイル : 夏目友人帳 肆

 詳細はこちら
  → 2012アニメイト 冬のAVフェア

 ・・・これはお年玉狙いなんでしょうか・・・?
 必要な金額がちょっと多いので。
 買いたい物がある方は、この期間に集中させるといいのでは。

 その時期に出る予定の物
12/21(水)
夏目友人帳 参 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]夏目友人帳 参 5 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2011/12/21)
神谷浩史、井上和彦 他

商品詳細を見る

夏目友人帳 参 5 【完全生産限定版】 [DVD]夏目友人帳 参 5 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/12/21)
神谷浩史、井上和彦 他

商品詳細を見る

夏目友人帳 参 5 【通常版】 [DVD]夏目友人帳 参 5 【通常版】 [DVD]
(2011/12/21)
神谷浩史、井上和彦 他

商品詳細を見る


1/25(水)予定
「夏目友人帳 参 オリジナル・サウンドトラック」 タイトル未定
 2012年1月25日発売予定
 税込3,150円


 前の記事
  → 「夏目友人帳 参」 BD&DVD第5巻画像 + サントラ予定



 最後は、以前あげた 「夏目友人帳 肆」 合同取材会記事ですが。
 前の記事
  → 「夏目友人帳 肆(し)」 合同取材会の追加写真記事

 今また記事としてあがってきていまして。
 その中にインタビューがちょっと長そうな記事がありましたので、ご紹介。
 (気のせいだけかもしれませんが・・・その場合は申し訳ないです・・・)

 11/8
  → アニカンレポート

 クリスマスイブイベントと、夏目ラジオについても紹介されています。





 マイコプラズマについては、これで治ったような感じです。
 でも、次の仕事のヤマ場が14日にあって・・・
 で、その後は個人的に準備しないといけないことがあって・・・

 次に余裕ができそうなのは、11/25以降でしょうか?
 それまではぼちぼちということで・・・
 後日報告いたします。










 みんなこれのせいね~
PASH!Deeep!!! Vol.5 (生活シリーズ)PASH!Deeep!!! Vol.5 (生活シリーズ)
(2011/09/10)
PASH!編集部

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト



  【タグ】 夏目友人帳  

【2011/11/09 22:17】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
記事upお疲れ様です。
全サフィギュアありましたね(笑)
懐かしいです。
さすがに3月発売なので、アニメイト店頭ではまだ予約開始していませんでしたが、お昼寝クッションと、鯛焼きキーホルダーは予約開始してましたね。
どちらも非常に楽しみです。( ^ω^)

体調回復に向かっている様で良かったです。(*´ω`*)
Saya | 2011.11.10(木) 17:21 | URL | コメント編集
Re: タイトルなし
Saya様
こんばんは。コメントどうもありがとうございます!

> さすがに3月発売なので、アニメイト店頭ではまだ予約開始していませんでしたが、お昼寝クッションと、鯛焼きキーホルダーは予約開始してましたね。

さっそくの確認してくださったんですねー
さすがに3月では早すぎでしたか。
まだ彩色されていないですし、もう少し待ちですね。

しかし、夏目・ニャンコ先生以外のキャラがグッズになる日がくるなんて・・・!!

体調のお気遣いもいただき、とても嬉しいです!
もう、今日は完全復活できました。

教えていただいた情報で、次の記事も書こうと思います。
いつも、本当にありがとうございます。
またよろしくお願いいたします!
宵待月 | 2011.11.10(木) 22:19 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック