
 拍手&コメント、いつもありがとうございます!
 返事遅れてます。申し訳ございません・・・
 明日は仕事のヤマ場なので・・・なのに記事書いてる自分馬鹿ですね・・・


 今日、「夏目友人帳 参」 BD&DVD特典抽選イベントがあったんですね。
 そこで情報が解禁になったのか。
 「夏目友人帳 肆」 BD&DVD第1巻が、予約開始になっていました。
 そして、サントラも。


「夏目友人帳 参・肆」 音楽集 ひねもすきらりきらり
 2012年1月25日発売
 3,150円(税込)


  →  SonyMusicShop 夏目友人帳 参・肆 サントラ

 吉森信さんによる音楽が収録されますが。
 参・肆では、1・2期の音楽も使われているので、合わせて1枚ですね。
 肆のOP・EDのアニメver.は、これは入らないのかな?
 当然、新たな曲が使われると思っているのですが。
 (シングルに収録するので、ってことかな?)


「夏目友人帳 肆」 BD&DVD第1巻
 2012年2月22日(水)発売

 完全生産限定版 : BD、DVD
 通常版 : DVD


 多分、今日情報が出たばかりだと思うので、ちょっと早いかもしれませんが。
 早く出たショップで、『先着購入特典』 というのが付いていたので。

 先着購入特典 : 「ラジオ夏目友人帳~新・秋ノ章~」 エキストラCD
  → SonyMusicShop 夏目友人帳 肆 BD
  → SonyMusicShop 夏目友人帳 肆 DVD

 他の店舗が詳細を上げるのは、明日以降になるのでは?
 (今日は日曜なので)
 そして、他の店舗ではこの特典が付くのかどうか?
 また違う特典が付くんじゃないのかな?


<追記>
 今回は、どこもこのCDが付くらしいです。
  → アニプレックス
 豪勢な、というか、太っ腹、というか。

 早速コメントでお知らせいただいて、どうもありがとうございました!
 本当におかげさまで、大変助かっています!
 ・・・情けない管理人で、スミマセン・・・




 
 というか、ここ参の時は先着購入特典はポスターだったはず・・・
 (今も残っているような気が・・・) 
 もっと有効な方法に変えることにしたのかな?
 なんといってもスポンサーだし。 


 3年前のラジオの時は、アニメ1期のアニメイトでの全巻購入特典CDだったはず・・・
 (2期の特典は、ニャンコ先生パスケースになってたけど)
 そしてそのCDには、「秋の章」 全13回と、イベントの出張版が収録されていました。
  → こちら

 メイトは特典どうするのかな?
 全然関係ないところで気になっている自分・・・


 価格下げているところは、初めから 「封入特典以外の特典なし」 となっているし。
  → セブンネットショッピング
 最初のショップじゃ、イメージ無しとなっててこの画像ですが。
 じゃあこのイラストは何なんだって、思う訳です。
 どう見ても描き下ろしじゃないのかな・・・?





 あと、同日発売の 「蛍火の杜へ」 と、連動特典あるらしいですね。
 抽選で録り下ろしの 「夏目&蛍火」 DJCDだとか・・・
 イベントで発表されたらしいですが。
 ネットで見た噂ってことで・・・
 (あとは公式の発表待ちとしてください)


<追記>
 公式サイトで、連動キャンペーン出ていましたので。
  → 蛍火の杜へ アニメ映画公式サイト

 連動購入キャンペーン
  抽選で1000名様に「夏目友人帳 肆」×「蛍火の杜へ」コラボDJCDをプレゼント



関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  

コメント
この記事へのコメント
お忙しい中、記事upお疲れ様です。
http://www.aniplex.co.jp/natsume/dvd/dvd0401.html
↑ここがアニメイトも入った情報を掲載させてますよー。(・∀・)
更にポートレートや全巻購入特典やはりあるみたいですね(笑)
お財布が大変な事になりそうです...(;^ω^)(苦笑)
Saya | 2011.11.14(月) 00:14 | URL | コメント編集
Re: タイトルなし
Saya様
こちらにもコメントどうもありがとうございます!
そして情報も。
本当にありがとうございました!!

4期で、特典をさらにパワーアップさせてくるとは思いませんでした^^;
なんか嬉しいですね~

でも、1・2巻連動特典はちょっと大変ですね。
抽選で1000名様って、ほぼ1/10の確率でしょうか・・・
実際には応募しない方もいらっしゃると思うので、もう少し下がるかも。
1・2期の招き猫よりは、絶対に当たりやすいですけどね!

ということで、またよろしくお願いいたします!
宵待月 | 2011.11.15(火) 22:14 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
