
 ラジオ夏目友人帳 ~新・秋の章~ 第09回です。
 今回は、人吉出張版の第1回目です。
 (熊本県人吉市が、アニメ夏目友人帳の背景のモデルとなっている)

 ラジオはこちら
  → 音泉 ラジオ夏目友人帳 ~新・秋の章~

 そして、ラジオを聴かれる時は、こちらもご覧になると楽しさ倍増です!
  → 井上和彦オフィシャルブログ「風まかせ」 11/20~
  → KAZUMA HORIE Official Blog 11/22~

 井上和彦さんのお写真が楽しすぎる・・・!


 自分も、つい先週行ってきたばかりです。
 この収録の時は 「蛍火の杜へ」 の神社の方へ行っていたので、拝見できませんでした。

 人吉市では、じゅぐりっとのイベントもやっていたそうで。
 その晩のNHKローカルニュースでは、そちらのだけ放送されました。
 ・・・って、放送局が違うから、夏目関係やらないのは当たり前ですか。
 (熊本県では、10月よりアニメ3期を放送中)

 自分が行った時期は、紅葉が始まる頃で。(場所によってはちょうど紅葉)
 天気にも恵まれ、本当に気持ちよかったなあ。
 ここでも、おいおい上げていきたいと思っていますが。
 ・・・まだ写真を整理中なのでした。
 (へたくそ写真が多いので・・・)

 LaLaについて書きたいのに、まだそこまで行っていません・・・
 自分の記録用にするために、絶対書くつもりでいるのですが。
 情けない管理人で申し訳ございません・・・
 次こそは・・・!



 
 夏目3期の時だから、第9話 「秋風切って」 を見ようと思っていたのに。
 原作でも特に好きな、文化祭の話だったのに。
 ・・・ぐっすり寝てしまってました。
 お話になりません・・・
























 ラジオ夏目1日目収録の頃は、自分はここにいました・・・

蛍火01


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
