
 夏目友人帳は、アニメ4期までの間はラジオが配信されています。
 (アニメ4期は、テレビ東京にて12年1月2日深夜より放送開始)

 アニメの美術背景のモデルになった、熊本県人吉球磨地方での収録がありました。
 人吉出張版として、そこで収録された回が配信されます。

ラジオ夏目友人帳 ~新・秋の章~ 人吉出張版
 ・第9回 (11/28配信済み)
 ・第10回 (12/5配信予定)

 ラジオの詳細と配信はこちら
  → 音泉 ラジオ夏目友人帳~新・秋の章~


 収録日は11/20・21日でした。
 その収録について、人吉新聞で記事になっています。
 詳細はこちら
  → 人吉新聞 12/3
    特集- 土曜レポート「TVアニメ“夏目友人帳”声優2人が人吉球磨を探訪」



 
 ・・・これによると、晴山バス停にもいっていらっしゃるとか。
 多分11/21ですよね・・・(多分ラジオは2回目配信分)

 自分が晴山バス停に行ったの、11/21なんですが・・・!
 全然時間が違うとはいえ、なんか感動しました・・・
 きっとお二方は午前中で、自分は午後だったと思いますが。

<12/5追記>
 お二方は、昼食後にここへ行っていらっしゃいました・・・
 (ラジオ人吉出張版2回目の配信で聴きました)
 自分が行く1~2時間前?と思っていいのかな?
 その頃自分は、多分八代市 → 五木村の山中だと思う・・・
 (山中なんて言ってはいけないくらい、自分は気持ち良く走れる道でした)



晴山バス停

 いいお天気でした・・・


 蛍火・夏目舞台記事は、また後日上げます。
 夏目のニュースが多くて、ありがたいことにそちらまでまだできないんです・・・


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  

コメント
この記事へのコメント
わー!本当に良いお天気だったんですね!!(*´ω`*)
青空が素晴らしいです。
探訪レポ、楽しみにしてます(^ω^) 記事upは宵待月様のペースで大丈夫ですよ~。ゆっくり待ちます(笑)

ガチャ結果も気になります!回したら、是非ちょこっと記事かツイッターで触れて下さい★ 因みに自分は、メモスタンドAだけ逃しました~・・・(´;ω;`)シクシク
Saya | 2011.12.06(火) 00:22 | URL | コメント編集
Re: タイトルなし
Saya様
こんばんは。コメントどうもありがとうございます!

そうなんです、快晴の素晴らしい天気でした~
井上和彦さんが、当日のお写真を上げていらっしゃいますが、そちらも綺麗な青空ですね。

 → http://ameblo.jp/kazufan/entry-11098990708.html

前に梅雨時の屋久島へ行って、前日土砂降りだったのに自分の時は晴れと曇り、ということがあったので、天気にはかなり自信があります!

レポは・・・あまりにも写真が多すぎて(へたっぴなので)、選ぶのに時間がかかりそうです。
気長にお待ちいただけると幸いです^^;

ガチャもやってきたら報告いたします。
欲しい物が出るといいなあ・・・

それでは、またよろしくお願いいたします!
宵待月 | 2011.12.06(火) 22:58 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
