
 今のところ、1店舗しか確認していないので、ちょっと自信ありませんが。
 というか、今日早いところが出して、明日以降に他の店舗が出るのでは?
 (そういう希望を持っているんですが)
 前に書いたグッズのその後です。
  → 「夏目友人帳」 新展開のグッズの画像が出ています


おとぶん Collaboration Series with 夏目友人帳
 2012年1月末発売
 メーカー : ヒサゴ(株) 乙女文具(おとぶん)
 全8種

  A5ノート2種、A6ファイル付きノート2種、
  リングメモ 横型2種、リングメモ 縦型2種

 画像はこちら
  → おとぶん
     12/2、12/3、12/6の日付の所に出ています。


 今日予約が出ているのを見かけたのは、Neowingという店舗ですが。(定価販売)
 多分、ヤフーや楽天のようなショッピングサイトだと割引販売なのでは。
 (というか、実際そうなっているし)
  → Neowing 定価販売の方


 遅れて出てくる店舗の方が、安くなっていたりしますよね?

 まあ、減数になった場合、定価の方が優先されるかなという考えでしょうか。
 文具で減数って、ありかな? なしかな?


 ・・・ちょびとか中級のメモだったら欲しいかな、と思ったら。
 もう予約終了になっていたので。
 気を取り直して、安い店舗が出てくるのを待ちますか。



 蛍火神社、まだ明日以降に続きます・・・
 ヘタレですみません・・・



 
<12/19追記>
 サイトにニュースが出ていましたので。
  → ヒサゴ ニュースリリース 12/19
 1/28より全国のアニメ・コミック専門店、書店、文具店、通信販売にて発売



関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  

【2011/12/08 22:09】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
ノート、メイトでも取り扱いになるかどうかでまた違ってくるのですが...orz どうなんでしょうね...?(´・∀・`)
あと、これだけ種類あるので、全種購入となると、お店から家まで持ち帰るのがちょっと重いかなって思えてきました。(´・ω・)(笑) 通販が良いですかねぇ...。

探訪レポ楽しいです!
次の更新楽しみにしています(^ω^)
嗚呼...蛍火の、何度見ても素敵ですね!!!
Saya | 2011.12.08(木) 23:36 | URL | コメント編集
Re: タイトルなし
Saya様
こんばんは。コメントどうもありがとうございました!

きっとメイトでも取り扱いされると信じてます。
今出たばかりのきんちゃくなどの白×緑デザイン、通販が全滅でもメイトにはちゃんと置いてありましたから。
なぜ白×緑デザインだけなくなっているんだろうと思ったんですが、モバイルグッズとお揃いにしようと思われた方が多かったんでしょうか・・・

ノートは重いので通販、ってうまい方法ですね。
余力はその分、他のグッズに(笑)

探訪記事はしばらくお待ちください。
写真の選択に、頭を悩ませています・・・
それでは、またよろしくお願いいたします!
宵待月 | 2011.12.11(日) 21:09 | URL | コメント編集
ええ。メイトで取り扱いを信じています。オンラインショップで出ると良いのですが・・・。オンラインショップは比較的、更新が早いので信じるしかないですね。( ゚ω゚ )

白×緑デザインが人気だったんですか!Σ(゚Д゚) それは知りませんでした。自分はどちらの色も好きですが、ただ、ニャンコ先生の絵柄が映えるのは白×緑でしたね。( ^ω^ )まあ、1月発売のモバイルグッズ(ニャンコ先生がいっぱいver)と合わせたい気持ちはわかりますが(笑)

3月のぬいぐるみも通販にしようか迷うところですww これから予約を考えているのですが、以前メイトに行った時に、女性客が大きい青い袋を抱えて歩いていたのを見て、あれで電車に乗るのは大変そうだと感じました・・・(苦笑)
Saya | 2011.12.12(月) 18:29 | URL | コメント編集
Re: タイトルなし
Saya様
こんばんは。コメントどうもありがとうございます!

オンラインショップの方は、要チェックですね!
これから気をつけないと。

赤×グレイも、シックな感じがしていいと思ったんですがねー
やっぱりそれよりも、お揃いという方がそそられたのかな?
スマフォも対応アプリが出てきたり、グッズも揃ってどんどん環境が良くなりそうな感じです。

ぬいぐるみは、確かにかさばりますね!
電車も空いている時間帯なら、と思いましたが、あまり目立ちすぎるのも^^;
全部隠れる大きなバッグに入れてしまえば、まだいいかも・・・

いよいよこれから本番に備えて、っていう感じですよね。
あともう少しですね!!
宵待月 | 2011.12.12(月) 21:56 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
