
 昨夜、自分の不覚からちょいと負傷してしまいました・・・
 すみませんが、簡単記事で行きます。
 後日、カテゴリごとに記事を分けるかもしれません・・・


「夏目友人帳 めざましニャンコ先生」 めざましアニメアプリ
 12/12より提供開始 つまり、今日からってことか!
 対象 : iPhone & Android
 提供元 : BIGLOBE


 利用料金 : 600円(税込)
 ボイス : 井上和彦さんによる新規収録

  ニャンコ先生 & 斑

 今日はこの話題が中心になっていたようです。
 スマフォ対応になるのが待たれていたんですね。
 今までは、携帯のみの対応だったと思いますので。

 これからは、スマフォ対応が増えていくんでしょうね。

 詳細はこちら
  → BIGLOBE お知らせ 12/12
 アプリのページ
  → 夏目友人帳 めざまし ~ニャンコ先生~


ニャンコ先生 ジャンボぬいぐるみ 再版
 12年1月再版予定   初出は09年7月
 メーカー : スカイネット (青島文化教材社)
 定価 : 8,925円(税込)

  ・・・ですが、各店舗で割引いろいろあります。

 Yahooや楽天などの通販サイトに、予約開始で上がっていました。
 そうですね、黒ニャンコを出すなら、本家の先生を出さないと・・・




 黒ニャンコVer.についても、メーカーさんのブログに出ていましたので。

ニャンコ先生 ジャンボぬいぐるみ 黒ニャンコVer.
 12年1月発売予定
 メーカー : スカイネット (青島文化教材社)
 定価 : 8,925円(税込)


 メーカーブログはこちら
  → くまぶろぐ
 ニャンコ先生ジャンボぬいぐるみの頃のブログは、こちらに統合されてます・・・

キャラクターぬいぐるみシリーズ ニャンコ先生ジャンボぬいぐるみ 黒ニャンコVer.キャラクターぬいぐるみシリーズ ニャンコ先生ジャンボぬいぐるみ 黒ニャンコVer.
(2012/01/31)
青島文化教材社

商品詳細を見る



<12/12追記>
 ブラウザ変更して確認したら画像が入れ違っていたので、先生と黒ニャンコのを直しました。
 今度こそ大丈夫なはず・・・



 
 グッズというわけではありませんが。
 アニメイトの関係です。


きゃらびぃTV vol.6
 アニメイトで配布されている、フリーペーパーです。
 夏目友人帳の、描き下ろしイラストが掲載されています。

 webでも読めます。
 スマートフォン・タブレットPCでも、専用アプリがあれば読めます。
  → きゃらびぃTV 12月11日発行


2012アニメイト 冬のAVまつり
 期間 : 11年12月13日(火)~12年1月31日(火)
 全国アニメイト各店にて(オンラインショップ含む)


 10点 : 「夏目友人帳 肆」 クリアファイル
 オーディオ・ビジュアル商品、ゲーム賞品を予約・購入1,000円ごとに1ポイント

 ・・・2月だったら、夏目&蛍火で楽勝だったと思いますが。
 期間的に、少し外れているのが残念です・・・

<追記>
 予約でもポイントつきますね。
 書き方足りなくて、スミマセンです・・・
 ただ、内金の支払がいるんじゃないかと思ってみたり。

 ご指摘のコメント、どうもありがとうございます。
 お返しは、また後でいたしますので、お待ちいただけると幸いです。



 詳細はこちら
  → 2012アニメイト 冬のAVまつり





 ・・・個人的に、スマフォ対応アプリが出たので、つい盛り上がってしまいました。
 (持っていないけど、時代の変遷を何となく感じて・・・)
 次に携帯買える時は、スマフォになるのかな・・・?


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

【2011/12/12 21:24】  |  その他情報  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
スマホアプリは非常に嬉しいニュースでした!ありがとうございます!(´д`)♡これから増えていくのを信じて待ちたいと思います。そのうち、ゲームが出ないかなぁ...なんてwww

再販のジャンボぬいぐるみ、自分は既に予約しちゃいました。////// 通販で安くなってて良かったです~。今まで迷いに迷ってたのですが、再販という機会でもうげとしちゃいます!

AVまつりですが、夏目友人帳4期の、と蛍火を予約で貯められると思っていたのですが....。また、違うのですか?(´;ω;`) だから、クリアファイルを10ポイントに出してきてるのだと思っていたのですが...。
Saya | 2011.12.12(月) 23:55 | URL | コメント編集
Re: タイトルなし
Saya様
こんばんは。ご訪問&情報どうもありがとうございます!

> スマホアプリは非常に嬉しいニュースでした!ありがとうございます!(´д`)♡これから増えていくのを信じて待ちたいと思います。そのうち、ゲームが出ないかなぁ...なんてwww

きっと増えていくと思いますよ~
1社が始めると、他のところも追随してくれるんじゃないかと思ってます!
ゲームも当然・・・誰か作ってるような気が・・・

ジャンボぬいぐるみ、通販で予約されたんですねー
やっぱり通販の方が安心ですよね。
あれはお持ち帰りは大変厳しいと思います・・・車ならいいけど、普通は電車だと思うので。
並みの大きさじゃないですよ~

AVまつりのご指摘、どうもありがとうございました!
自分、慌てて書いてしまってました・・・
内金さえ払っておけば、ちゃんとポイントもらえましたよね。

いつもいつもお世話になってます。
また今後ともよろしくお願いいたします!
宵待月 | 2011.12.13(火) 21:55 | URL | コメント編集
ゲームはPSPあたりでも作ってくれてそうな・・・w
まあ、きっとそのうち・・・ですね(笑)

ジャンボぬいぐるみ・・・。
これからプライズでもぬいぐるみ祭りなので、本格的に置き場に困ってきました・・・。(´;ω;`)うぅ・・・
さすがに60cmは抱えたくないのでw 私は良いですが、周りの人に迷惑になってしまいますよね・・・そんなことしたら、ニャンコ先生の名に傷が・・・!!! むしろそちらの心配をしてしまいます。苦笑

そういえば、新グッズ、またどんどん増えてますね~( ^ω^ )メイトがやっとBC付マスコットを出してくれましたが・・・。そのうち、ぬいぐるみポーチも出てきますよね~。非常に楽しみです。☆
Saya | 2011.12.13(火) 23:38 | URL | コメント編集
Re: タイトルなし
Saya様
こんばんは。いつもコメントありがとうございます!

ゲームは、作品のカラーからあまり期待してはいなかったんですが、これだけいろいろ出てくると、本当に期待してしまいますね~!
作るのに時間がかかるから、と思って待ちましょう・・・!

ぬいぐるみ、本当にたくさん出ますね~
アニメが終わったら出なくなるのかと思ったら、そういう訳でもなさそう?
置き場が本当にありません!!

ぬ、ぬいぐるみポーチですか!?
何ですと~!と思ったら、4月予定ですか?
ほんっとうに、アニメ終わってもまだまだ続くニャンコ祭り~~

まだ一番くじも控えてるんですよね?
3月の次もあるんですか!?
他で節約しないと、身が持ちません^^;

またいろいろ教えてください!
よろしくお願いいたします!
宵待月 | 2011.12.15(木) 22:44 | URL | コメント編集
初めまして!
こんにちは!紅牙と申します!
拍手とこっち間違えました(汗)
質問です。
ニャンコ先生ジャンボぬいぐるみ(本家)は店頭発売されるのでしょうか?
されるとしたらいつごろでしょうか?
紅牙 | 2012.01.04(水) 09:39 | URL | コメント編集
Re: 初めまして!
紅牙様
こんばんは。ご訪問どうもありがとうございます!
拍手もコメントも、両方ともいただいて嬉しいです。

ご質問の件ですね。
白のニャンコ先生の方は再販で、2月下旬に発売予定が延びていますね。
通販サイトの予約受付開始時は、1月予定だったと思ったのですが。
青島文化教材社のサイト
 → http://www.aoshima-bk.co.jp/scripts/shouhin/shohin-shosai.aspx?year=0&month=98&code_a=07794

白黒ニャンコとも、青島のブログでは予約受付中となっていますが、販売時期は明記されていないんです。
 → http://ameblo.jp/aoshima-kumablog/entry-11107217870.html
 → http://ameblo.jp/aoshima-kumablog/entry-11100802424.html
もしかして、予約が増えたので増産のため延期したとかあったりして。
(ただの予想ですが)

こんな感じでよろしいでしょうか?
まとめ記事書いている余裕がなくなったので、お知らせする記事がなくて大変申し訳ないです・・・

それでは、また今後ともよろしくお願いいたします!
宵待月 | 2012.01.04(水) 22:50 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
