
 夏目友人帳 アニメ公式サイトで、5・6月分のカレンダー壁紙を配布中です。

夏目カレンダー5・6月

 詳細はこちら → 夏目友人帳 アニメ公式サイト 壁紙

 あと、ギャラリーが一気に更新されたような。グッズも増えてます。


 昨夜のスカパー AT-Xの番組「Club AT-X #161」の中で、「闇夜に黒ニャンコ!!」イベントの模様が紹介されました。
 ほとんどはTV東京の「Eネ!」の内容と同じだと思うのですが。
 ニャンコ先生「これから今戸神社へ行くぞ~」
 神谷浩史さん「似てるでしょー」 ・・・とか、奉納風景などは。
 次回予告があるところが、違うかな。

 詳細はこちら → CLUB AT-X イベント記事


 
 そう、次回があるんですね。
 井上和彦さんが「続 夏目友人帳」の魅力について語られます。
 それは再来週(2月15日)の放送になるんでしょうか。

 「Club AT-X #161」再放送あります。
  2月7日(土) 25時00分~25時30分
  2月8日(日) 22時00分~22時30分
  2月14日(土) 25時00分~25時30分

 とりあえず「続」は、近日放送開始! と出たので、3月開始で決定なんだろうな。

関連記事

【2009/02/02 21:05】  |  その他情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
