
 時代はもう、携帯からスマフォに変わっているんでしょうか。
 スマフォ向けのアプリが出ました。
 自分が見たのは、Android向けなんですが。
 iPhone向けとかはないのかな?


夏目友人帳 ニャンコ先生ウィジェット
 at the LOUNGE.,Ltd
 対応機種 : Android OS 2.2以降機種
 サイズ : 13M
 330円


 ニャンコ先生をモチーフにしたアプリです。
 癒し系ウィジットだそうですよ。

 詳細はこちら
  → Android Market
  → Dream News


 ただし、スマフォ向けっていうことで、タブレットだと画質が荒くなる恐れありとか。
 タブレットだと、まだスマフォほど成長した市場じゃないと思うので、
 そこまでは求められないんでしょうか?

 自分、昨年携帯買えたばかりなので、スマフォへの道は遠いな・・・
 (携帯の夏目サイトで、先生のマチキャラ利用してるし)



 
 以降は追記です。

 最古参のアニメ夏目友人帳モバイルも、スマフォ対応になりました。

アニメ夏目友人帳モバイル
 ドコモAndroid版 リリース

 企画・運営:ナツメ株式会社

 携帯版から乗り換えできます。
 (ポイント等の移行など)

 公式サイト
  → アニメ夏目友人帳モバイル
  → ツイッター


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

【2011/12/19 17:18】  |  その他情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
 | 2011.12.19(月) 20:17 |  | コメント編集
Re: タイトルなし
Saya様
こちらも、どうもありがとうございます!

早速DLされたとのこと、うらやましいです~
自分のは期待できないので;;

> iphone向けでなく、先にandroidはビックリしました~。まさか!と思いましたよ。先日から立て続けにスマホ対応になっていってますね~!

iPhoneの方が先に来ると思っていたので、本当にびっくりですよね!
しかも、立て続けとは!!
携帯から移行する時代の波や、夏目(ニャンコ先生)の勢いでしょうか・・・

> これはゲームも本気で期待出来ます・・・!ww(笑)

本当に、期待できそうな流れ・・・!
またよろしくお願いいたしますね~
宵待月 | 2011.12.19(月) 20:50 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
