
 前から噂&その他があった、夏目友人帳の一番くじの最新版が出ます。
 これでもう、第5弾になるんでしょうか。
 (徒然帳、続徒然帳、ほっこり、食いしんぼう ・・・復刻版は除く)

 前に記載した記事
  → 「夏目友人帳」 来月号全サの負担額、サントラ試聴開始、その他
 ニャンコ先生・斑役の井上和彦さんが、CM収録された時のもの


一番くじ 夏目友人帳 ~今宵は宴~
 12年3月中旬発売予定
 価格 : 1回500円(税込)
 発売元 : バンプレスト
 実施店舗 : コンビニ、書店、ホビーショップ、ナムコ

          (取り扱いのない店舗あり)

 詳細はこちら
  → 一番くじ開発者ブログ

 今回は、アニメスタッフの描き下ろしオリジナルアートがありました。
 綺麗だなあ・・・これ、もっと大きいとはっきり見えるのに。
 大きいのをどこかで出していただけないでしょうか・・・!

 画像の続報をお待ちしています。


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れ様です...|ω・`) 自分も、クリスマスは繁盛期なので、なかなかゆっくりLaLaを読めません...(´;ω;`)ウッ
今回の全サ、素晴らしいですよね!私もボリュームコントロールにはビックリしましたww クオリティがここまで良かったとは....!(笑)
あと、一番くじ、出ましたね!きゅんキャラは、既に彩色済で嬉しいですね。今後も要チェックですね!
(ついでに、過去一くじで、食いしん坊とありますが、食いしんぼうのぼうを平仮名にしておいた方が検索されて辿りつける方が多いと思います★(゚ω゚))
Saya | 2011.12.25(日) 07:47 | URL | コメント編集
Re: タイトルなし
Saya様
こんばんは。ご訪問ありがとうございます!

クリスマス・・・そうですね~、ここで仕事を頑張ればこの後楽になるかなとか。
来年のアニメ&グッズを心の支えにしてます!

全サは、本当にビックリでしたね~~
自分が使っているのはホイールボタンしか付いていないので、最新型になりますよ^^;

ボイス付きでボリュームコントロールが付くのは、これが初めてじゃないですか??
前のは夜中に窓を開けていたりすると、ヤバイと思っていたので。
アンケートはがき等で書いたことあったと思います・・・
ちゃんと取り入れてもらえるんだ~

一番くじも楽しみですね!

> (ついでに、過去一くじで、食いしん坊とありますが、食いしんぼうのぼうを平仮名にしておいた方が検索されて辿りつける方が多いと思います★(゚ω゚))

すみません、ご指摘どうもありがとうございます!!
さっそく直しました。
また何か間違えているところありましたら、どんどんご指摘ください!
自分慌て者なので、気がついていないんです・・・

また今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
宵待月 | 2011.12.25(日) 23:48 | URL | コメント編集
ボリュームコントロールは本当にうれしい機能ですよね(笑) ボイスフィギュアが・・・あれ音が凄くて、あまり夜には鳴らせないです(;・∀・)(苦笑)

ご指摘失礼かな・・・(;´Д`)と思ったのですが、良かったです・・・(´ω`)

では~
Saya | 2011.12.26(月) 10:59 | URL | コメント編集
Re: タイトルなし
Saya様
こんばんは。コメントありがとうございます!

> ボリュームコントロールは本当にうれしい機能ですよね(笑) ボイスフィギュアが・・・あれ音が凄くて、あまり夜には鳴らせないです(;・∀・)(苦笑)

ボイス付きぬいぐるみストラップの時からずっと、深夜に鳴らすとドッキリする感じだったので。
というか、全然学習せずに届いたら即鳴らしてしまうのがいけないんですが^^;
でも、届いたらすぐに確認したいですよね・・・

ご指摘の方も、よろしくお願いいたします!
もう来週にはアニメスタートです・・・楽しみですね。
それでは、失礼いたします!
宵待月 | 2011.12.26(月) 21:58 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
