
 新年のご挨拶を申し上げます

 昨年中はお世話になり大変ありがとうございました。
 本年もよろしくお願いいたします。

 (年末のご挨拶については、昨日の記事をご覧ください)


 明日1/2深夜から、「夏目友人帳 肆」 の放送がスタートしますね。
 待ちに待った4期が始まります。
 スケジュールについてのまとめはこちら
  → 「夏目友人帳 肆」 バンダイチャンネルで配信決定 + 放送時間変更
 GyaO! 1期全話無料配信は、今日1/1までです。
 2期全話無料配信は明日1/2から1/8まで。


 1/4には、コミック最新第13巻も出ます。

夏目友人帳 13 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 13 (花とゆめCOMICS)
(2012/01/04)
緑川ゆき

商品詳細を見る


 1/10には、LaLa増刊の厳選集も出ます。

夏目友人帳 厳選集~冬~ 2012年 02月号 [雑誌]夏目友人帳 厳選集~冬~ 2012年 02月号 [雑誌]
(2012/01/10)
不明

商品詳細を見る



 それでは、先生も挨拶を。

先生
 先生の挨拶はこれですか・・・




 
 いえいえ、本当はこちらですね。

色紙

 この色紙が置いてあるのは、熊本県人吉市の 「武家蔵」 です。
 11月下旬に伺いましたが、その時点で最近描かれたものだとおっしゃっていました。
 その時の記事
  → 帰ってきました・・・

 (この写真ダブりますので、しばらくしましたら削除して前の記事を残します)



 自分も、できる範囲で頑張りたいと思います。
 本当に、どうぞよろしくお願いいたします!


関連記事
スポンサーサイト

【2012/01/01 00:00】  |  日記  |  TB(1)  |  CM(6)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
本年も宜しく御願い致します!(^ω^) 1月はまだ割りと先だ....と思っていましたが、あっという間ですね!明日の夏目4期が楽しみ過ぎます!♡(´ω`)

ブックマークとしおり、とはまた使える物が出てきちゃうと買ってしまうというファンのニーズをよく理解していらっしゃる....(笑) メイト公式でも、ブックマークとしおりが出ましたが、ノートが出てこなかったですね...。

プライズの顔型ぬいぐるみ、インパクトありますね!自分はしっかりと取ってくる予定です!!(`・ω・´)キリッ←
フィギュアは、前回のフィギュアの出来があまりにも良かったので、頑張ってみます....。箱モノは難しいんですよね...orz

お役立ちニャンコ先生のガチャ回してたのですね!自分はこのノーマルニャンコ先生は出なかったです...酔っ払っているやつは出ました(゚ω゚) でも一番の狙いは、ミラーだったので...(苦笑)


長文失礼致しました...
Saya | 2012.01.01(日) 08:23 | URL | コメント編集
Re: タイトルなし
Saya様
こんばんは。ご訪問どうもありがとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。
あと3ヶ月と思っていた1月も、もう迎えてしまいましたね!
明日から4期放送開始なんですね~
とても嬉しいです~~!

グッズは、本当にいろいろなところから出ますねー
実用的なものは、確実に手を出しそうな気がします・・・
プライズの顔型は、実用的じゃないのに手を出したくなるインパクト!
(でも自分は腕がないので負けそう;;)
どんな置き方がされるのか、ちょっと興味あります。

お役立ちニャンコ先生のガチャ、ゲットしてます・・・
報告したいと思いつつ、なかなか余裕がなくて申し訳ありません!
ついでだから、新年のご挨拶に使おうかと思ってしまい・・・
これの他には、マグネット2種とメモ帳をゲットしましたよー
ミラーは、自分も出ませんでした・・・

それでは、またのご来訪をお待ちしています!
宵待月 | 2012.01.01(日) 20:16 | URL | コメント編集
新年の挨拶がニャンコ先生らしい(笑)
あけましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました
コメントの方はご無沙汰になってしまいすみません(汗)
いつも夏目~関連の記事も楽しく読ませてもらってます!
ツイッターでは色々と情報更新してくださってるし…
ついつい他人頼りになってしまってますが(^▽^;)
聖地巡礼までされてきた宵待月さんに感心です!

今期は夏目四期があるので凄く楽しみですね♪
アニメスタッフさんならきっと期待以上のものを作ってくれるだろうし
また画面で動くニャンコ先生が見られるのが何より楽しみです~
マイペースに動きすぎて最近はグダグダしっぱなしですが
引き続き今年もどうぞよろしくお願いします!
失礼しました!
李胡 | 2012.01.02(月) 00:18 | URL | コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.01.03(火) 09:42 |  | コメント編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.01.04(水) 21:56 |  | コメント編集
Re: 新年の挨拶がニャンコ先生らしい(笑)
李胡様

こんばんは。返事が遅れて大変申し訳ございません!
先にブログの方に書かせていただきました。
本当に申し訳なく(汗)

こちらこそ、コメントもTBもできずにすみません!
というか、自分の関係で感想記事書く余裕がなくなってしまって(涙)
TBできる記事自体がなくて本当に・・・

代わりに夏目記事は頑張りたいと思います。
もうアニメ第1話放送されましたが、最初から盛り上がってしまって・・・!
しばらく心を落ち着けてました。

李胡様の方は、丁寧なのにお早い感想で、いつもながら凄いです!
ここで書くとネタバレになるので、よしますが。
自分もこれだけの文章が書けるようになりたいです・・・

こんなヘタレですが、ご覧いただけると大変嬉しいです。
またいろいろお世話になると思います。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
宵待月 | 2012.01.04(水) 22:34 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ 新年明けましておめでとうございます!! ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆ 昨年もたくさんの方に大変お世話になりました 色々な人に声をかけてもらえて楽しかったです 相互リンクして...
2012/01/02(Mon) 00:19:49 |  Spare Time
