
 12年1月から放送開始の夏目アニメ4期、「夏目友人帳 肆(し)」 の情報です。
 放送局については、前の記事へ。
  → 「夏目友人帳 肆」 バンダイチャンネルで配信決定 + 放送時間変更
 バンダイチャンネル配信が増えて、1週間とはいえ無料で見れるので。
 本当に、多くの方に見ていただきたいんだなと思います。


 今回、記事に並べる順番を迷いまして。
 どうしたらいいかわかりませんでしたので、くじで決めました・・・
 先月号の記事
  → 「夏目友人帳 肆」 アニメ誌情報(1月号)
 その後の追加の記事
  → 「夏目友人帳」 雑誌その他情報


アニメディア 12年2月号
 2P
アニメディア 2012年 02月号 [雑誌]アニメディア 2012年 02月号 [雑誌]
(2012/01/10)
不明

商品詳細を見る

 2Pは描き下ろしイラストが名取、ニャンコ先生、夏目(手前から)
 コメントは佐々木礼子プロデューサー
 グッズのプレゼントあり
 番組予定は、第3話~第6話

 文章はごくごく簡単ですが、バディ (相棒) についてのものです。
 イラストに描かれていない人物についても、出てきます。
 (詳細は書店でご覧ください)

 今は制作現場が大変だろうと思うので、背景のないイラストです。
 が、自分は描かれた方のお名前見て、凄く安心&期待できました。
 来週以降、楽しみです。



 
アニメージュ 12年2月号
 2P
アニメージュ 2012年 02月号 [雑誌]アニメージュ 2012年 02月号 [雑誌]
(2012/01/10)
不明

商品詳細を見る

 2Pは描き下ろしイラストがニャンコ先生、夏目、的場 (手前から)
 コメントは先月号のを引用
 グッズのプレゼントあり
 番組予定は、第3話~第6話

 イラストについては、前も描いていらっしゃる方なので。
 内容は、人物から予想されると思いますが (違う話のこともあり)

 こちらも背景なしのイラストです。
 やっぱり大変なんだろうな・・・



オトメディア vol.6 12年2月号
 1P弱
オトメディア vol.6 2012年 02月号 [雑誌]オトメディア vol.6 2012年 02月号 [雑誌]
(2012/01/10)
不明

商品詳細を見る

 1/3P強で簡単な紹介
 1/3P程でイベントレポート
 (残りはタイトルです)
 グッズのプレゼントあり

 紹介は、このブログにいらっしゃるような方には、すでにご存じの内容かも。
 イベントは、昨年11月13日に行われたものです。
  「夏目友人帳 参 ~雪待月の宴~」
 DVD&BD第1巻・第2巻連動購入者限定のイベントでした。

 プレゼントは、これが一番良かったのかな?(自分的に)
 一緒にお昼寝クッションとか、モバイルポーチ2種とか、
 割と大きいのもありました。(ただし各1名)



声優アニメディア 12年2月号
 4P
声優アニメディア 2012年 02月号 [雑誌]声優アニメディア 2012年 02月号 [雑誌]
(2012/01/10)
不明

商品詳細を見る

 声優関係の雑誌です。
 夏目貴志役の神谷浩史さんの、「夏目肆」 記事になります。

 2Pは神谷さんのお写真
 2Pは神谷さんのインタビュー

 インタビューは、これまでの展開についてと、今後の注目エピソードについて等。
 今後の注目エピソードについては、録画しておいた方がいいそうです。
 深夜放送なので、多分皆様録画されてるでしょうか?
 ・・・今後への期待が高まるインタビューでした。



 この他の雑誌については、載らない予想しました。
 雑誌のカラー的なものもあるので、無理かなと。
 (アニメファン以外の一般層に受けるものは、あまり載りませんよね?)
 夏目も一般向けに人気が出た証だと、思ったりして・・・





 昨夜ブログの緊急メンテナンスが入って、上げれなかった記事を補完中です。
 簡単なところから始めます。
 ・・・ネタがまだまだあって、本当に最近はすごいです・・・!


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  

【2012/01/12 22:36】  |  書籍情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
