
 新年のご挨拶をブログあてにいろいろいただきました。
 どうもありがとうございます!

 先にお礼をさせていただいたのですが、それだけではまだ足りず。
 皆様の 「夏目友人帳」 への暖かいお心がまだあふれているようで。
 拍手&コメントも、どうもありがとうございました。
 本当に、本年もよろしくお願いいたします。


 新年になって、コミックスの最新刊も出て。
 厳選集も出ました。
 ・・・夏の時に、どうして露神様のがないのかなと思っていたのですが。
 冬のためにとってあったのか・・・!

 露神様の話が好きだとのコメント、同感です。
 アニメの話も、ススギの登場の仕方が夏らしかったりで好きなんです。
 が、マンガも冬の気配があちこちにあっていいですね。
 特にラストあたり、舞い落ちる花びらが雪片に変わる場面が切なくてたまりません・・・
 (参考文献 同著者の 「あかく咲く声」 ・・・とか)


 そして最後に本命・・・最後で申し訳ございません・・・
 大きめの画像になるので重くなると思い、続きに入れました。

 前に年賀状をいただいた方から、今年もいただきました。
 シンプルなものということでしたが、これがとても素敵&可愛いので・・・!
 自分だけで見ているのはもったいないので、上げさせていただきます。
 嘩月様、ご許可いただき、どうもありがとうございました!!


 年賀状

 これを拝見して、
 「そうか、今年は辰年だから、辰未の年なんだ・・・ タマちゃんの年なんだ~」
 ・・・と気付いた鈍い自分です。
 新年早々から脱帽でした。

 シンプルとのことでしたが、春の到来を思わせてくれる色遣いが素敵です。
 ニャンコ先生のほこほことした笑顔と相まって、ほっこり温かくなれますね。
 先生見てると、顔が自然とにやけてしまいます・・・

 ということで、本当にありがとうございました!
 メールの方、OKでした。
 また今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。 





 タマちゃん人気ってことで。
  → セガ代々木のディスプレイ 


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  

【2012/01/13 23:09】  |  夏目友人帳  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
おぉ^^
こちらこそです^^

またニャンコ先生の画像を作ったら

連絡しますね^^

それより来年は難しそうです(笑)
嘩月 | 2012.01.16(月) 09:24 | URL | コメント編集
Re: おぉ^^
嘩月様

こんばんは。コメントどうもありがとうございます。
たちばな様のところもご訪問いただいたようで、嬉しいです!

ツイッターの方にも、色合いも凄く可愛いという感想をいただきました。
(先生はもちろん)
また来年もよろしくお願いいたします・・・
と書こうとしたら、巳年じゃないですか。
これは、可愛くなる方法が思いつきません・・・難しい!

可愛いのができましたら、で構いません・・・
その時は、よろしくお願いいたします!
宵待月 | 2012.01.16(月) 19:47 | URL | コメント編集
お邪魔してきちゃいました^^
リンクを見つけて、お邪魔しました^^
しかもノロウイルスの同志でしたのでコメまで
しちゃいました(笑)

来年の年賀状のデザイン、実は3、4パターン
くらい思いついているのですがどう仕上げ
ようか迷い中です^^;
可愛くはなりそうにないですが完成したら
送りますね^^
嘩月 | 2012.01.17(火) 10:36 | URL | コメント編集
Re: お邪魔してきちゃいました^^
嘩月様
こんばんは。またコメントいただけて嬉しいです!

たちばな様の件は、コメントが残してあったのを拝見したので書きました。
自分のヘタレなブログと違って本格的ですので、尊敬してます。
自分のところのは・・・非常にお恥ずかしいです^^;

嘩月様もノロウィルスの同志とは・・・
それは大変だと思います。
お身体、大事になさってくださいね。

来年のデザイン、もうそんなにあるんですか。
巳年なんて、かなり難しいんじゃないかと思いましたのに・・・!
凄いです。うらやましいです!

ということで、またいただけるのを楽しみにしています。
よろしくお願いいたします!
宵待月 | 2012.01.17(火) 22:25 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
