
 今日はもう遅いので、少しだけ簡単に。
 ニャンコ先生・斑役の井上和彦さんの話題です。


 ご自身のブログで、一番くじのフィギュアのお写真を上げていらっしゃいます。
 あれですよ。
 夏目&ニャンコ先生の、夏目参のキービジュアルの。

  → 風まかせ 井上和彦オフィシャルブログ 昨日のCM

 まだ一番くじ公式サイトでも、彩色済みのは出ていないと思います。
 さすが先生! これは彩色済みのですね。


 また、ファンクラブの今度の旅行は、熊本県人吉市へも行かれるそうです。
  → オフィシャルブログは1/12の分へ
 旅行会社のサイト
  → トップツアー

 現地での滞在時間は、長くはないと思われます。
 夏目友人帳の舞台へ行くというよりも、井上和彦さんと一緒に行く、
 というのが主な目的なんでしょうか。

 ファンクラブって、こういうことも実施しているんだ・・・


  ↓ 一番くじフィギュアの元となっているキービジュアル

夏目友人帳 参 1 【通常版】 [DVD]夏目友人帳 参 1 【通常版】 [DVD]
(2011/08/24)
神谷浩史、井上和彦 他

商品詳細を見る
 これは特典がつかない通常版です。
 完全生産限定版じゃなく通常版だと、まだジャケット画像出ないんですね。
 キービジュアルのままだ・・・


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  

【2012/01/14 00:45】  |  その他情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
