
 今日は2本記事を書く予定にしているので、ささっと行きます。
 (カテゴリが違うので分けます)

 アニメ 「夏目友人帳」 の背景美術のモデルになっていることから、
 コラボしている熊本県人吉球磨地方ですが。

 続々取り組みがされるようですね。

 詳細はこちら
  → 人吉新聞 1月18日掲載
     「“夏目友人帳”とコラボ」 新たな取り組みも
     人吉温泉観光協会の新年の集い

 UFOキャッチャーって、プライズ景品まで取り組まれるんですか!
 確かに人吉駅の観光案内所には、11月のプライズ景品がありましたね。
 (バンプレストの白黒ニャンコのスリッパ)
 レベル高すぎる・・・!

 まだまだ、新たなコラボ企画を期待できそうな勢いです。


 もちろん、観光協会の集会なら報告されるのは夏目関係だけではないと思うのですが。
 ・・・他のことも議題に上がっていると思うのですが。
 こうして、わざわざ記事にしていただけるところが嬉しいですね。
 全国各地に散らばっている、ファンへのサービスだと思ってます。

 こうして遠く離れていても読めるのは、本当にありがたいです。
 どうもありがとうございます!


 自分のところにも、地元ローカルの新聞ってありますが。
 ネットで記事を上げるとか全然ない、アナログなところなので・・・
 (サイトあるけど、記事が載っていない)
 遠方へは郵送販売になるんですよ・・・

 組織のレベルが全然違うんでしょうけど。
 サイトのレベルも違うので、なんとかして欲しいくらいです。


 ということで、本日の2本目行きます。


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
