
 本日2本目の記事、行きます。

 今日の毎日新聞で、発表がありました。
 「蛍火の杜へ」 が、第66回毎日映画コンクールのアニメーション映画賞を受賞しました。
  → 毎日映画コンクール 第66回

 また、受賞記念として、東京と大阪で1週間のアンコール上映があります。

映画 「蛍火の杜へ」
 第66回毎日映画コンクール アニメーション映画賞 受賞


 受賞記念 アンコール上映
  期間 : 1/21(土)~1/27(金)
  料金 : 1000円均一

   東京 : シネ・リーブル池袋
          → トピックス
   大阪 : テアトル梅田
          → トピックス

 シネ・リーブル池袋は、当日朝オープンしてから、チケットの販売になります。
 売り切れ次第、終了になるという・・・

 テアトル梅田は、オンラインでのチケット予約販売あります。
 (すでに1/21分が販売されているのを、今確認しました)
  →  トピックス オンラインチケット予約
  オンラインチケット以外も確保されているはずですので、
  当日券もあると思いますが。


 詳細は、リニューアルされた 「蛍火の杜へ」 公式サイトへ
  → 「蛍火の杜へ」 アニメ映画公式サイト
 原作の緑川ゆきさん始め、スタッフの方々のコメントあります。

蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [Blu-ray]蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/02/22)
内山昂輝、佐倉綾音 他

商品詳細を見る

蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]蛍火の杜へ【完全生産限定版】 [DVD]
(2012/02/22)
内山昂輝、佐倉綾音 他

商品詳細を見る

 本当におめでとうございます。
 そして、緑川先生、スタッフの方々、関係者の方々、ご覧になった皆様、
 ありがとうございました!
 蛍火を劇場で観られるなんて、信じられず夢のようでございました。


 取り上げられた主なサイト
  → アニメ!アニメ!
  → コミックナタリー
  → Dream News こっちのがプレスリリースかな?


 スコットランドのイベントでの受賞については、前の記事へ
  → 「蛍火の杜へ」 スコットランドイベントのレポが公式サイトに







 まだ書き足りないような気がしますが・・・
 あとは明日以降で(じゃない、もう今日だった・・・)


 
関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 蛍火の杜へ  

【2012/01/18 22:10】  |  蛍火の杜へ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ビックリですよ! ここ数日、体調が今一歩なので、 ネットをあまりチェックしてなかったのだけど、 「蛍火の杜へ」はメルマガ登録してあるもので、 ちゃんとニュースは知らせてくれました。 蛍火の杜へ...
2012/01/18(Wed) 23:26:59 |  橘の部屋2
