
 自分、クレーンゲームには縁がないと思っていたのですが。
 これだけはやってみたいなと思ったのが、ニャンコ先生の例のアレ。


夏目友人帳 どーんとでっかいふんわり顔型ぬいぐるみ
 12年1月中旬登場

 詳細はこちら
  → とるなび どーんと

 40cmはインパクト大ですよね?

 自分一人ではとてもできないと思ったので、会社の同僚に一緒に行ってもらったのですが。
 ・・・これは無理だと言われました。
 ちょっとずつしか動かないらしく。


 仕方ないので、ネットで見て我慢しようと思っているところです。


  

 
 とあるゲーセンさんの画像です。
  → フォト蔵 どーんとでっかい
  → フォト蔵 ニャンコ先生ブース
 この愛はマジだと思ったので・・・ここまでしてあれば、見るだけで気が済むかも・・・


 人吉観光協会さんの画像
  → face book
 ニャンコ先生UFOキャッチャー
 月曜日ってことは、1/23からスタートなのですか・・・?

  ↓
<追記>
 詳細が人吉新聞に出ました・・・!
  → 人吉新聞 1/21
    「“夏目友人帳”グッズが景品」 23日から稼働 UFOキャッチャーを設置

 自分があきらめたものがこんなところに・・・!
 あの顔がどどーんとあると、壮観ですねー。
 先生凄いな・・・



関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  ニャンコ先生  

コメント
この記事へのコメント
プライズ諦めてしまっていたのですか...!(´・ω・`) 残念ですね....orz
セガ代々木の写真みましたが、ここは比較的優しいと思います...。自分が行った所はプラリングだったので、ちょっとずつ動かすだけでも大変なのですが、どうやら直接アームでとれるみたいなので、これなら初心者でもコツさえ知れば取れますよ!一発でとれはしませんが、これもちょっとずつ押してずらしていく設定なので....。それでも、直接アームでとれる所は要チェックですよ!
後は、通販かオクで探してみるしかないですね...。オクでも、即決3000位であるのを見たので、やっぱり難しくて出来ないようでしたら、そちらも活用してみては...?|ω・`)
Saya | 2012.01.22(日) 11:21 | URL | コメント編集
いつも拝見させていただいてます!

境遇が似てたため
コメントさせていただきました。
私もUFOキャッチャー初挑戦でした。
が、とれずに断念。
横に設置してあった
フィギュアの方をGETしました。

欲しさ加減がすごく伝わってきて…(´・ω・`)
手に入るといいですね。

これからも応援してます!
頑張ってください!
さっくん | 2012.01.22(日) 18:50 | URL | コメント編集
Re: タイトルなし
Saya様

こちらでもこんばんは。コメントありがとうございます!

プライズは、会社の同僚に見てもらったのですが・・・
アームが片方スカスカで、これはダメだろうという話になりまして;;
ツイッタで教えていただいた方法でやってみますね。

どうもありがとうございました!
宵待月 | 2012.01.23(月) 23:20 | URL | コメント編集
Re: タイトルなし
さっくん様

こんばんは。コメントありがとうございます。
いつもご覧になってくださっているとのこと、嬉しいです!

フィギュアゲットされたんですか!
いいですねえ~!
こちらのは、でっかいふんわりしか置いてなかったんですよ・・・
アームが片方スカスカで、自分の腕では絶望的なレベルでした・・・

こちらのゲーム機は、本当に極悪な気がします。
人吉市のは、ちゃんとアーム動いているんですよ!
 → http://www.youtube.com/watch?v=k9KxDLHkOGY&feature=youtu.be
ここまできちんと動いてくれるなら、期待できたかも。
(でも、自分の腕ではダメだったかも)

応援もありがとうございます。
また今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
宵待月 | 2012.01.23(月) 23:41 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
