
 「夏目友人帳」 と同じ原作者・監督・スタッフ等による映画 「蛍火の杜へ」 が、
 毎日映画コンクールのアニメーション映画賞を受賞したことは前に書きましたが。
 前の記事
  → 「蛍火の杜へ」 映画が毎日映画コンクールの賞を受賞

 受賞記念の、東京と大阪での1週間だけのアンコール上映ですが。
 上映会場に、緑川ゆき先生、大森監督の直筆色紙が展示されています。
 (大阪は緑川ゆき先生のだけ)
 詳細はこちら
  → 公式ツイッター 1/21

 上映期間は1/21(土)~1/27(金)です。
 行けそうな方、見れなくて悔しい思いをされた方、
 劇場にかかる最後の機会だそうですので、この機会に是非どうぞ。


映画 「蛍火の杜へ」
 第66回毎日映画コンクール アニメーション映画賞 受賞


 受賞記念 アンコール上映
  期間 : 1/21(土)~1/27(金)
  料金 : 1000円均一
   東京 : シネ・リーブル池袋

         1/21(土)、22(日)は17:35~
         1/23(月)~27(金)は18:50~
          → トピックス
   大阪 : テアトル梅田
         21:00~
          → トピックス

 (前の記事のを準用しました)


 続きは、お礼です。



 
 拍手&コメントいただいております。
 いつもどうもありがとうございます!
 個別にできなくて申し訳ございません。
 いただくと嬉しくて、記事を書く力になっています。

 「蛍火の杜へ」 の受賞は、嬉しかったですね。
 これで認められて、東北でも上映等されればいいのにと思ってみたり。
 池袋でご覧になる方は、朝がんばってください・・・!
 ・・・自分も何とかならないか、画策中です。


 簡単ですみません・・・
 今夜3本記事上げたので、それでご勘弁を・・・


関連記事
  【タグ】 蛍火の杜へ  

【2012/01/21 22:30】  |  蛍火の杜へ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
