
<1/24追記>
 いきなり追記ですみません。
 東京でのアンコール上映、期間延長になりました!
 1/28(土)、1/29(日)追加です。(9:30~10:15の1回)
 詳細はこちら
  → シネ・リーブル池袋 トピックス




 簡単記事ですみません。
 映画 「蛍火の杜へ」 映画賞受賞記念 アンコール上映です。
 昨日、急遽大阪で見てきました。
 夜遅い開始時間なので、仕事終わってから観に行けることに気付いて・・・

 アンコール上映については、前の記事へ
  → 「蛍火の杜へ」 映画 受賞記念アンコール上映

 自分、最後に観たのが解像度のあまり良くない劇場で・・・
 天井の木目がぼやけて判別できないという。
 ここは、蛍が自分の部屋で見上げる天井と対になっていると思うので、
 見えてないと・・・(涙)
 スコットランドのイベントの、プロデューサーQ&Aの記事もわからなくなります・・・

 その時の記事
  → 「蛍火の杜へ」 スコットランドイベントのレポが公式サイトに


 それはさておき、
 シネ・リーブル池袋では、緑川先生と大森監督の色紙が展示されていますが。
 ここでは、緑川先生の色紙のみ展示されています。
 (池袋は夏の蛍で、梅田は冬のギン)
 直筆の色紙です。



 
 へたくそ写真ですみませんが、こんな感じで展示されていました。

テアトル梅田1

 ご覧になれるのは、今のアンコール上映期間だけかと思います。
 お近くの方はこんなヘタレ写真でなく、生の色紙を是非ご覧ください。

 ホント、へたくそなので・・・


 すみませんが、リンク貼り足りないので明日以降に追記します。
 トピックスに追加あるのに・・・

  ↓
<1/24追記>
 追記その1
  シネ・リーブル池袋のトピックスです。
   → トピックス
     『蛍火の杜へ』原作・緑川先生&大森監督 直筆色紙ほか特別展示中!!


 追記その2
  実はこっちが本命の追記です。
  ご許可いただいたので、もうリンク貼らせていただきます。

  テアトル梅田のギンと、シネ・リーブル池袋の蛍、再会です。
   → twitpic

  再会させてくださったのは柚子ぽん様です。
  どうもありがとうございました!

  見ているだけで、うるうる来そうです・・・


<2/5追記>
 追記その2の追記・・・
 柚子ぽん様から、画像そのまま貼っては?というご提案をいただきましたので。
 リンク先も十分見ていただいたと思うので、貼らせていただきます。

蛍火色紙

 どうもありがとうございました・・・



関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 蛍火の杜へ  

【2012/01/23 23:59】  |  蛍火の杜へ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとうございました!
柚子ぽんです。
リンクを貼って頂いてありがとうございました(*´∀`*)
宵待月さんが大阪へ色紙巡礼&鑑賞に行ったからこそ実現したこの再会、合わせてみると本当にうるうるきてしまいます(´;ω;`)
柚子ぽん | 2012.01.24(火) 02:49 | URL | コメント編集
感動したぁ~
部長、お疲れ様です。
朝、これ見て感動したんですけど
コメントする時間なかったので、
今、書いてます。

凄いね~。
良くぞ再会させてくれました。
部長と柚子ぽん様に拍手ですっ!!
うるうるしちゃいました。
たちばな | 2012.01.24(火) 21:27 | URL | コメント編集
Re: リンクありがとうございました!
柚子ぽん様

こんばんは。コメントどうもありがとうございます!
リンクご許可も!!

色紙の再会という言葉を見た時は、感動で胸がふるえました・・・
自分の写真がぼけているのは、手もふるえていたから、
・・・って、ひどい言い訳ですね;;

二人揃ったのを見た時は、本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!
宵待月 | 2012.01.24(火) 21:58 | URL | コメント編集
Re: 感動したぁ~
たちばな様

こんばんは。どうもお疲れ様です!
これ、ホントに感動ものですよね~

自分が最後に観た時、実は遅刻して朝靄の情景見逃してしまったので、
かなり悔しくて、リベンジに走ってしまったんですが(汗)
色紙の再会もできて、本当に良かったです!

自分の写真は本当にヘタレだったので、
ちゃんと綺麗にしてもらえて感無量です~
たちばな様にもご覧いただけて、本当に良かった~~!
宵待月 | 2012.01.24(火) 22:05 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
