
 「続 夏目友人帳」のEDになっている、高鈴「愛してる」が、「続・BS☆フジイ」で放送されました。
 「今月の1曲」になっているようで、番組のラストにフルで出ます。

 しかも、スペースシャワーTVで見たPVと違い、スタジオライブなんですよ。
 以前からライブでやっていたのと同じだと思われる、ボーカルとギターだけの。
 CDに収録されるのはピアノやストリングスが入るものだと思うので、ライブじゃないと聴けないんでしょうね。
 最初は語りかけるような、サビでは身体の中から振り絞るような歌声が印象的。

 BSデジタル入る環境の方は、再放送があります。
 再放送 2月13日(金)24:00~24:55 BSフジ

 番組のサイトはこちら → 続・BS☆フジイ 
 高鈴の名前出ていませんが、第3回の秦 基博さんの回で見ました。
 秦さんのハートフルな雰囲気の延長線上で、引き続きで見れたので良かったです。

ヒビノウタ(初回生産限定盤)(DVD付)ヒビノウタ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/02/18)
高鈴

商品詳細を見る

関連記事

【2009/02/07 21:51】  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
