
 自分、仕事のイベントが始まったばかりで、なかなか記事が進みません・・・
 代わりという訳ではないですが、公式の話題をご紹介。


アニメ夏目友人帳 公式ツイッター
 フォロワー 22,222人達成記念 キャストツイート


 ニャン×5達成ということで、アニメのキャストのお祝いツイートです。
 1/25から始まっています。
 今までにつぶやきがあったのは、次の方 (1/27夜 現在)
  井上和彦さん、石田彰さん、堀江一眞さん、
  伊藤美紀さん、佐藤利奈さん

 つぶやきはこちら
  → アニメ夏目友人帳 ツイッター公式アカウント

 古いのは流れてしまいますので、お早めに。



バンプレスト 開発者ブログ
 アミューズメントのゲーム景品や、一番くじの話題が出る公式ブログです。
 クレーンゲームの どーんとでっかいふんわり顔型ぬいぐるみ などが、今出ていますが。
 これの黒ニャンコバージョンの話題が・・・

 プレゼントキャンペーンなので、応募して当選しないといけないんです。
 これは競争率高そうだな・・・(遠い目)


 一番くじの話題も、アートトランプの描き下ろしイラストが出ていたり。
 3月の発売に向けて、盛り上がっていきますね。

 詳細はこちら
  → 夏目友人帳 開発者ブログ


夏目友人帳 どーんとでっかい ふんわり顔型ぬいぐるみ 全1種夏目友人帳 どーんとでっかい ふんわり顔型ぬいぐるみ 全1種
()
不明

商品詳細を見る


 
 人吉市に設置されているのは、アームで掴むタイプで優しそうなんですが。
 自分のとこのは、そんな優しいものじゃないことがわかりました・・・
 詳しい人によると、すこーしずつずらしていくらしい。
 ・・・自分には無理でした・・・


夏目友人帳クレーンゲーム 人吉市役所別館に設置
 You Tube に映像が出ています。
 オープニングセレモニーの様子から、ゲットされた様子まで。

  → 人吉市役所別館にクレーンゲーム設置
  → にゃんこ先生 UFOキャッチャーopセレモニー

  → 【夏目友人帳】人吉市役所でにゃんこ先生ゲット!【クレーンゲーム】
     (これには最初にCM付いているようですが、スキップできます)


 これの新聞記事については、前ので人吉新聞のを載せましたが。
 新しい記事に変わったようなので、そちらを上げます。
 また、熊本日々新聞についても出ましたので、上げておきます。
  → 人吉新聞 1/23
     「熱心なファンが訪れ挑戦」 市役所別館に設置 夏目友人帳のUFOキャッチャー
  → くまにちコム 1/23
     夏目友人帳クレーンゲーム機 人吉市役所に登場


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  

【2012/01/27 21:28】  |  夏目友人帳  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
