上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 以前紹介させていただきました、「マンガの間取りと建築模型展」 その後です。
 前の記事から一部引用します。
  → 「夏目友人帳」 マンガの間取りと建築模型展 展示&トークあります

 長野県伊那市で、「マンガの間取りと建築模型展」 開催されますが、
 その中で、 「夏目友人帳」 夏目と藤原夫妻が住む、藤原邸が出ます。
 お近くの方は、ご覧になってはいかがでしょうか。


マンガの間取りと建築模型展 - 伊那市創造館第六回企画展
 (東日本大震災復興支援特別展)

 期間 : 2月3日(金)~4月1日(日)
 場所 : 長野県伊那市創造館

 休館日 : 火曜日・祝日の翌日
 時間 : 午前10時~午後5時

 観覧料 : 東日本大震災義援金として、1人200円を目途に協力お願いあり


 詳細はこちら
  伊那市 創造館第六回企画展
   → 企画展
   → ギャラリートーク


 このうちギャラリートークには、事前申込が必要となっていますが。
 堅く考えなくてもいいようです。
 前の記事に伊那市創造館様からコメントいただいてますので、ここで再掲します。

ギャラリートークの事前申し込みは、大体の参加人数を把握するためのものですので、
ゆるーく考えていただいてOKです。
もしめちゃめちゃ希望者が多かったら、講堂でやろうとか、20人だから会議室でOKだな、
とか、その判断の基準とさせていただいております。


 ということですので、整理券とかそういうガチガチの物ではないです。
 お気軽に考えて申込していただけるのでは。
 ・・・自分も行けそうな気がしてきました。

 ただ、道路が凍結している恐れがありますので、
 車の場合は、スタッドレス等冬用の装備をして行ってください。

 歩く時も、お足元にはお気を付けて下さい!




 
 展示とトーク、その日のお題などは、制作者の方のサイトへ。
 いわて春風組
  → 模型のリスト  
  → お題予定など

 夏目友人帳の藤原邸も、ちゃんとありますよ。

間取り★探偵―懐かしアニメ&マンガの間取り78 (SAN-EI MOOK)間取り★探偵―懐かしアニメ&マンガの間取り78 (SAN-EI MOOK)
(2011/04/16)
影山 明仁

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  

【2012/02/12 21:14】  |  その他情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。