
 今までニャンコ先生ばかりがグッズ化されましたが。
 ここに来て、「夏目友人帳」 としてのグッズが出るようになった気がします。
 ニャンコ先生のものは、より多く。
 それ以外にも、目が向けられたような・・・

 つい先日、枕カバーとCDのセットをお知らせしたと思ったのに・・・
 新たな夏目グッズが出るようなので、お知らせします。


夏目友人帳 スティックポスター・アニメ版
 4月12日頃発売予定
 全イラスト描き下ろし
 全16種類

  (通常仕様8種、特殊仕様8種)
 1パックはこのうちランダムで2枚

 1パックだと525円ですが、通販だと8パックでの販売のようです。

 詳細はこちら
  → アニメイト
 ムービックにもあるんですが、リンクがなぜかこちらになってしまうので・・・
 (夏目友人帳 アニメ版・キャラ&CD → ムービック


 おとぶん以外で出る分とか・・・
 綺麗なので貼ってみました。

夏目友人帳 クリアしおりセット


夏目友人帳 ミニフォトアルバム 紫陽花


夏目友人帳 ミニフォトアルバム 菊牡丹



 
 あとは自分の好みで・・・

夏目友人帳/クリーナーぬいぐるみ/にゃんこ先生


夏目友人帳/クリーナーぬいぐるみ/黒にゃんこ


夏目友人帳/モバイルポーチ/すやすや


夏目友人帳/モバイルポーチ/ニヤリ


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  

【2012/02/05 20:47】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
