
 1月24日発売のLaLa12年3月号、続きです。
 前の記事
  → LaLa12年3月号 : 夏目の話題が大盛りで新章突入(その1)

 今度は、来月号予告他です。
 昨夜書いたはずだったのに、消えてしまったので・・・
 簡単にいきます。

LaLa (ララ) 2012年 03月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2012年 03月号 [雑誌]
(2012/01/24)
不明

商品詳細を見る



<追記>
 前の記事から、付録の分も消えてしまっていたので・・・
 ↓ の部分、追加しました。


◆付録 ニャンコ先生携帯クリーナー
 座布団に座って寝ている、ニャンコ先生のストラップです。
 座布団がクリーナーになっています。

 これについては、橘の部屋2 のたちばな様が綺麗な写真を上げていらっしゃるので。
 ぜひ、そちらをご覧下さい。
  → 橘の部屋2
     LaLa3月号情報1~付録は「夏目友人帳」ニャンコ先生クリーナー。来月付録はニャンコ先生カレンダーだよっ♪



 


 次号予告は。

表紙、ふろく、全サに登場
 ニャンコ先生が表紙にサプライズ登場!?・・・となっています。
 サプライズは前にもあったような・・・
LaLa (ララ) 2010年 12月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2010年 12月号 [雑誌]
(2010/10/23)
不明

商品詳細を見る
 これ、当時は凄く驚きましたよ!
 ニャンコ先生のピンだとは・・・またこうなるのかな?

 マンガ本編は、今月号の続きを掲載です。


◆付録 ニャンコ先生カレンダー
 2012~2013 4月始まり
 12ヶ月12種+メッセージカード4種以上

 スタンド式で、机に置けます。

 付録はステーショナリーシリーズとなるようで。
 5月号は別のマンガですが、6月号に夏目友人帳が来ます。
 ニャンコ先生 クリップ&ケースの予定となっています。


◆全員サービス “ ニャンコ先生 ボイス付きマウスセット
 第2回目締切 : 3月9日(金)
 5月下旬発送開始予定

 詳細は前の記事で
  → LaLa12年2月号 (その1) : アニメスタート直前&全サのマウスセット



 最後にマンガ本編ですが。

「夏目友人帳」 変わらぬ姿の章 前編
 新章スタート、30P

 ネタバレはしませんが、一言書くなら。
 ・・・メインストリームやっていると思います。
 あと妖がなかなか怖いような。
 姿で見せるのではなく、見せないところが心理的な怖さでしょうか。

 次回に期待ですが、次回で終わるのかな・・・?





 ということで、今度こそ終了・・・


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  LaLa  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
