
 2/16まで抽選が実施されていた、「蛍火の杜へ」 無料試写会ですが。
 このブログのお客様の中に、当選されていた方がいらして。
 おめでとうございました!
 本当によかった~~と思いました。

 あれは本当に、たくさんの方に観ていただきたい作品です。
 話を知ったうえで観る、2回目以降が本当の勝負だと思う・・・

蛍火の杜へ【通常版】 [DVD]蛍火の杜へ【通常版】 [DVD]
(2012/02/22)
内山昂輝、佐倉綾音 他

商品詳細を見る



 そして話は変わりますが。 


 自分、明日は前に紹介していた特別展示・トークショーに行く予定です。
 「夏目友人帳」 で夏目&藤原夫妻が暮らす、藤原邸もあります。
 前の記事
  → 「夏目友人帳」 マンガの間取りと建築模型展 展示&トーク その後
 (詳細はこちら ↑ で・・・)

 お話しされる方のうちのお一人の、著書をここで初めて紹介したのが・・・
 なんと2009年1月2日のことでした。
 その時の記事
  → 藤原家の間取り
 (このときはブログ始めたばかりだったし、夏目専業でもなかったし・・・)

 3年目にして、ご本人にお会いできるとは。
 (その前に放送された、NHKBSの番組で拝見してはいましたが)
 しみじみ。と感慨深いです。

 明日は道路に気をつけていかなければ・・・

 (無事帰ってきたら、この記事は一部修正する予定です)


関連記事
スポンサーサイト

【2012/02/18 22:50】  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
