
 お知らせの前に、ちょっと見ていただきたいものが・・・
 アニメイトで配布しているフリーペーパー、きゃらびぃですが。
 これの2月20日号の(裏)表紙が、「蛍火の杜へ」 なんです。

 ここに書かれているコピーが大変感動的で。
 涙目にさらに追い打ちをかけてくれます。

 夏目アニメ3期と蛍火アニメ化が決まってからは、
 関係するコピーがとても良くて、自分の心にはまってくれる出来なんです・・・
 (夏目コミック第11巻帯のコピーから)

 ネットではこちらから読めます。
  → きゃらびぃ
 現在、2月20日号が閲覧可能です。
 最終ページに 「蛍火の杜へ」 がありますので、ぜひご一読を・・・!



 ここからお知らせです。
 明日から所用で九州へ出かけます。
 そこまで行ったらもう人吉はすぐ近くということで、行ってしまいます・・・
 写真を慌てて上げたのは、実はそういうことで(汗

 ということで、明日からしばらく反応が鈍くなると思います。
 戻ってきたら、また報告いたします。
 それまで、どうぞよろしくお願いいたします。



 
 蛇足ですが。
 アニコムのWeb版はこちらで読めます。
  → Webアニコム
 2月号は、夏目肆が表紙です。
 (2Pめに蛍火あり)


関連記事
スポンサーサイト

【2012/02/23 21:45】  |  蛍火の杜へ  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.02.23(木) 23:40 |  | コメント編集
うらやましい~
部長、お疲れ様です。
また九州へ行かれてるのですね。
羨ましいよぉ。
部長が先日UPされた人吉の写真を見てたら
ほんと行きたくなりました。

きゃらびぃの件、お知らせありかとうごさいました。
20号はもともとLaLa買いに行く時に
ゲットするつもりでいましたが
声優きゃらびぃの事忘れてて、
ちょっとヤバかったです。

部長は無事ゲット出来たかな。
九州行で忙しくて逃してしまったら
また送りますよー。
橘 瑞来 | 2012.02.25(土) 21:32 | URL | コメント編集
Re: うらやましい~
橘様
お疲れ様です。いつもありがとうございます!
コメントのお返し、遅くなって申し訳ないです(汗

帰還報告遅くなって申し訳ないです・・・
じんましん?が出始めて(泣
左手の腱鞘炎のプラスター貼ってた跡がかぶれたのかと思っていたら、なぜか上腕に上がってきて、その後右腕にも広がっていったんですよ・・・
紫外線に注意と書いてあったプラスターだったので、紫外線アレルギーだと思うんだけど。
でもまだ2月なのに・・・

そうそう、人吉は例年だと梅が満開だそうですが、今年は遅れているそうで、ぽつぽつとしか咲いていませんでした・・・残念でした~
所用で九州へ行ったついでに行ったせいで、時期が選べなかったので仕方ないー(泣
(本当は今日行けば雛祭りをやっていたのに・・・)

声優きゃらびぃ、きゃらびぃともどもゲットできて良かったですね~
自分はきゃらびぃを無事ゲットしましたよ~
ありがとうございますね!!
・・・でも、蛍火のコピーにやられましたよ・・・
あれ、切ないよ~誰があんな文章考えたんだ・・・

またぼちぼち再開したいと思います。
マイペースで行きますので、よろしくお願いいたします!
宵待月 | 2012.03.03(土) 20:59 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アニメ、声優さん系のフリー誌をゲットすることに 燃えてる私くしめ。  今月も、ゲット出来てほっとしました。 きゃらびぃはね、5日と20日と分かってるので その頃、メイトに行けば良いわけですが、 ...
2012/02/25(Sat) 21:25:45 |  橘の部屋2
