
 自分のブログの記録的に。
 ニコニコ動画に、バンプレちゃんねるというのがありますが。
 夏目のバンプレスト公式CM、公開されていましたので貼ります。

 2月末の数日、テレビ朝日系列のゴールデンにスポットCMされていたらしく。
 自分は仕事中だったりで、全然見れてないのですが。
 ・・・残念です。


 1~3月分は、現在放送中の 「夏目友人帳 肆」 では毎回放送されています。
 が、配信やスカパー等でご覧の方は、ご存じないかもしれない・・・かな?
 最新の3月ver.から行きます。(以下、過去にさかのぼり)

夏目友人帳『一番くじ&プライズ』WebCM 3月Ver
 12年3月1日



 
夏目友人帳『一番くじ&プライズ』WebCM 2月Ver
 12年2月1日



一番くじ夏目友人帳~今宵は宴~WebCM
 12年1月23日



夏目友人帳プライズ2012年1月登場商品 WebCM
12年1月23日



プライズ景品 夏目友人帳
 11年9月9日



一番くじ 夏目友人帳~ニャンコ先生は食いしんぼう~
 11年8月29日




 ついでに、その前に記事に上げた分もご紹介。
 記事には 「ほっこりニャンコ先生」 と、「続 徒然帳 復刻版」 はないのですが、
 「徒然帳」 と 「続 徒然帳」 はありますので。
 両方とも YouTube で、前の記事に貼ってあります。

 前の記事 (続)
  → 一番くじ 夏目友人帳~続 ニャンコ先生の徒然帳~ のCMが出ています

 前の記事 
  → 一番くじ 夏目友人帳~ニャンコ先生の徒然帳~ のCMが出ています

 この頃は、一番くじの説明から始まっているんですねえ・・・
 なんか新鮮です。

 またこの頃は、夏目関係情報もぼちぼちと出ていたので。
 自分も落ち着いて、記事を書けていたのですが。
 ・・・今は怒濤のように来ますので。
 自分がぼちぼちで、大変申し訳ないです・・・


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
