
 さあ、そろそろ実施が近づいて参りました一番くじです。
 今日、店舗検索ができるようになりました。
 そしてさらに、書店購入特典でしおりがもらえる店舗もあります。


夏目友人帳 一番くじ ~今宵は宴~
 12年3月中旬発売
 価格 : 1回500円(税込)
 発売元 : バンプレスト
 実施店舗 : コンビニ、書店、ホビーショップ、ナムコ 

          (取り扱いのない店舗あり)

 書店購入特典 : しおり(全5種)
          (配布のない店舗あり、なくなり次第終了)

 詳細はこちら
  → 一番くじ ~今宵は宴~
  → 店舗検索
  → 「夏目友人帳」 開発者ブログ


 しおりは全種集めると、裏面の絵柄が揃うそうです。
 前回は1色印刷だったのに、今回裏面なのにフルカラーじゃないですか!
 しかも、テーマアートの絵柄ですねー。

 実施書店が増えたような気がするのは、気のせいでしょうか・・・
 原作がマンガだから、もともと相性が良いと思います。
 ・・・以前までは、コンビニの猫好き客狙いで売れているのかと思ってましたが。
 この状況を見ると、作品自体が好きで、という傾向になってきたのかな?


 今回、コンビニではミニストップとスリーエフが大々的に参戦したのかな。
 店舗検索登録、コンビニの中では真っ先に登録されてましたね。
 ファミマは遅れて登録されてました。


 

 
 全国的に、アニメイトは3/17(土)発売開始なのかな?
 かなりの店舗が17日開始とツイート流してました。
 レジだけでなく、玄関口での販売をするという店舗もあったような。
 (名古屋と福岡天神が書いていたと思う・・・)


 あとはいつ開始されるかということですが。
 自分、前日の夜9時過ぎにくじ引けたこともあるし。
 (ダジャレではない)
 「現在、他の商品もすべて入荷自体が遅れてる」 と言われたこともあるし。
 「明日お昼に出しますので、2時過ぎに来て下さい」 と言われて11時頃に行ったら、
 もう始まっていたこともある・・・

 入荷速報システム利用店だと、開始時間出ていることもありますね。
 (店舗検索)
 ・・・頑張りたいです・・・


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
