
 しばらく反応鈍くて申し訳ありませんでした・・・
 その辺は続きに記載するとして。
 昨日更新された、夏目アニメ公式サイトです。
 最終回を控え、コメントの掲載がありました。

 自分の語り入りますので、お嫌な方はお気を付け下さい。
 というか、最後だと思うと語らずにはいられない・・・

  → 夏目友人帳アニメ公式サイト 3/19
    「夏目友人帳 肆」最終回直前 キャスト&監督&緑川先生よりコメントが届きました!

   キャストの方11名+大森監督+緑川先生

 読んでいて、にっこりしつつも、うるうるしたり・・・
 中級妖怪もいます!
 4期でかなり楽しませてもらいましたから、うれしいですね。

 そして、来週が最終回となる訳ですが、キャストの方は 「今後に続く第4期」 とか、
 「いったんお別れ」 とか、そんな感じでとらえていていらっしゃったり・・・
 4期が終わっても、続きをやりたい気持ちなんだろうなと思います。


 3年前の09年3月18日には、1期の再放送のお知らせが出ましたが。
 自分、当時から3期期待と書き続けて、ちゃんと叶いましたので。
 今度も書きます。「5期期待」 と・・・!
 (田町天満宮には、「伍・陸祈願」 で絵馬書いてきたし)

 主題歌集のCDが出るから、4期で終わりなんだろうという意見もありますが。
 自分的には、「夏夕空」 のTVバージョンがまだどこにも収録されてないと思うので。
 (サントラ収録のTVサイズは、ラストがちょっと違う)
 4期のOP・EDのTVバージョンも出てないですし。

 まだコンプリートベスト出せますよ・・・
 権利関係から、「夏夕空」 はサントラには収録されなかったんだと勝手に思っていますが、
 なんとか解決して3年後にはコンプCDを出してください!
 ・・・ということで、5・6期をですね・・・

 主題歌集CDの記事
  → 「夏目友人帳」 主題歌集CD、吉森信作品集CD、ピアノソロコンサート



 
 大森監督、緑川先生のコメントなしの記事もあります。
 こちらのキャスト集合写真は、ニャンコポーズを取っていないものです。
  → あにてれ アフレコ取材 夏目友人帳 肆

 掲載順が違っていますが、文章の内容は同じです。
 (誤字も同じなので、元テキストが同じなんですね)


 またまたグッズがたくさん出続ける訳ですが。
 グッズ販売のためには、再放送した方がいいんじゃないかな~とか、
 勝手に期待しています。

 人気の出たアニメに良くある、劇場版という手もありますが、
 夏目は原作あってのものだと思うので、オリジナルはないでしょう。
 ただし、前の話をレベルアップして劇場用に作る、というのならいいかも。

 ・・・とか、いろいろ語ってしまってますね(汗)
 あくまで、自分の勝手な妄想ですよー





 親戚に不幸がありまして、今日がお葬式だったので反応鈍くなってました。
 一番くじも、最初はできたんですが途中から離脱。
 でも友人に昨夜から始まった店教えてもらったので、そこへ行ってみようかと。

 そして、3月4月は仕事が鬼のようにある日々なので、
 またしばらくは反応鈍いままかもしれません(涙)

 大変申し訳ございません。
 でも、ぼちぼちとやらせていただきますので。
 どうぞよろしくお願いいたします!



 ちなみに、6月実施予定の一番くじですが。
 内容について、こういうの ↓ ありましたので、記載します。
  → http://1kuji.web.fc2.com/page35.html
 正式発表されてないので噂の段階ですが、貯金の目標になるかと。
 ・・・できますように・・・


 
関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  

【2012/03/20 23:52】  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
