
仕事が最高潮に忙しくて、帰りが遅いため、更新できないでいます…
少しずつでもやろうと思っていたのですが、できないままで。
大変申し訳ございません…!


アニメ終わりましたね。
感想はいずれ書きたいです。
が。

監督が、アニメ5期の予定は、ないと書いていらっしゃいます。
観たい方は、嘆願して、とも。

2期終了後には、実は3期があることはだいだい決まっていたらしいです。
それが、今回は何もない様子です。
監督も、やりたいのにやれない、という感じを受けます。

グッズも、このままだと冬には何も出なくなる可能性も…


皆様の嘆願が早急にあれば、5期決まるかも…!
(監督、スタッフのスケジュール入る前に)

とりあえず、そのことだけ先にお知らせします。


5期、待ちますので観たいです!!


<4/13追記>
 監督のお言葉について、ソースとのご指摘をいただきました。
 後で追加で書こうとして、忙殺されて書けないでいましたので、
 遅くなりましたが追記です。

  → https://twitter.com/t0mori/statuses/184340986611236864
 関東地区での夏目肆放送終了後の、監督のツイッターのアドレスです。

 ご指摘くださった方、どうもありがとうございました!
 忙しさのあまり、追加するのを忘れてしまうところでした・・・
 感謝、感謝です!


関連記事
スポンサーサイト

【2012/03/30 09:57】  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
