
 前の記事で足りなかったことをいろいろ追記しました。
  → 「夏目友人帳」 いろいろなことをとりあえず羅列で
 そして新しい情報が出たので、それをここでお知らせします。


夏目友人帳 人吉オリジナル商品
 5/3(木)・4(金)先行販売
 販売会場 : 熊本県人吉市 人吉お城まつり会場
 お城まつりでの販売数未定


 (一社)人吉温泉観光協会による、夏目友人帳コラボグッズです。
 人吉球磨地方が 「夏目友人帳」 アニメの舞台となっていることから、
 地元企業と共同で企画されました。

 いずれもニャンコ先生の姿のイラスト入りです。


夏目友人帳ニャンコ先生徳利(とっくり)
  価格 : 800円(税別)
  規格 : 陶器、コルク 高さ12.8cm
  初回製造分 : 300個

  ※中身なし

夏目友人帳ニャンコ先生卓上醤油
  価格 : 700円(税別)
  規格 : ガラス、プラ 高さ15.5cm
  初回製造分 : 200個

  ※醤油が入っています
  
 お城まつりの後は、人吉市内の契約店での販売がされるそうです。
 (通販は当面予定なし)
 他にも申請中のグッズがあるらしい?

 詳細はこちら
  → 一般社団法人 人吉温泉観光協会 4/20 pdf


 GWにお近くに行くご予定のある方、いかがでしょうか?
 ・・・自分は行きたくても行けないので、残念ですが・・・
 通販やってくれたら買うのになあ・・・



 前の記事で少しだけ情報を上げていたものです。

ニャンコ先生のケーキ
 4月中発売予定
 ガトーショコラ
  → ナツメ株式会社 ツイッター
 「夏目友人帳モバイル」 を運営している会社です。

 詳細が出て、アニメショップで受付始まりました。
 通販サイトでも予約受付中です。
  → アニメイトオンラインショップ

  4/30予約締切
  5月下旬発売予定


プリントチョコレート・プレミアム
  2,100円

夏目友人帳 カラーショコラ
  3,675円
  2種類

   ・ニャンコ先生&黒ニャンコ先生ver.
   ・夏目貴志&ニャンコ先生ver.


 お値段が・・・
 それでも食べたいという方に。
 あるいは、アニメ5期へのお布施だと思って・・・


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  

【2012/04/21 18:23】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~(*´∀`)
徳利!!

日本酒好きなんでこれは欲しい!!

でも・・・北海道からは無理ですね( ;谷)

持ってる湯のみで我慢しておきますw

北海道限定の商品出ないかなぁ( ・∀・)
嘩月 | 2012.04.27(金) 22:26 | URL | コメント編集
Re: うわぁ~(*´∀`)
嘩月様

いつもご訪問ありがとうございます!
自分、今忙しくてなかなか記事更新できなくて、申し訳ございません;;

> 日本酒好きなんでこれは欲しい!!

これいいですよね!
会場での限定販売80個とか200個とか、定かではないんですが・・・
当日は朝一番に行かないと無理でしょうね;;
後日の店頭販売も、人吉まで行かないと・・・

> 北海道限定の商品出ないかなぁ( ・∀・)

アニメイト新千歳空港店の限定グッズしかないですよねー
クッキーとポスカでは、徳利とかなりかけ離れますし。
ご当地ニャンコ先生、あると楽しそうですね~

それでは、またのご訪問をお待ちしてます!
(その前に、記事を書け>自分、ですね)
宵待月 | 2012.04.29(日) 21:08 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
