
 最初に、今日6月9日から発売予定の一番くじ、~本屋玉手箱~です。
 今日、プレスリリース出たようで。
 各サイトに出ましたので、引用してみました。

http://journal.mycom.co.jp/news/2012/05/17/029/index.html

 もっと写真をご覧になりたい方は、まんたんウェブなどいかがでしょう?
  → まんたんウェブ 5/17
  → まんたんウェブ 写真特集


 以前、ACEの夏目友人帳イベント記事の新聞掲載について書きましたが。
 前の記事
  → 「夏目友人帳」 トークイベント記事 + Hulu配信開始 + グッズなど

 この記事、残念なことに関東甲信越地方の、宅配版にしか出てないらしいですね。
 一般家庭でスポーツ新聞を取っている家は、そんなにないと思うんですが。
 (通勤時に駅売りを買う、ってのは結構見ますが)

 そこで、バックナンバーを実際に取り寄せてみました。
 2012年4月30日付けの、日刊スポーツ東京本社版です。
 緑川先生のファンの自分にとっては、ちょっと感動物の記事になっていましたので、
 皆様にもお知らせを、と思い・・・


日刊スポーツ アニメパンチ 4/30
 メインの内容は2つです。

 日刊アニメGP2012 1月期 声優部門
  ●主演男優賞 1位
   神谷浩史さん (「夏目友人帳 肆」、「偽物語」など)

  ●助演男優賞 1位
   井上和彦さん (「夏目友人帳 肆」など)

 夏目友人帳の夏目&ニャンコ先生コンビが両部門を受賞です!
 2009年の第三回声優アワードの再現ですね。
  → 第三回声優アワード 受賞者一覧


  あとは続きで・・・



 
 「夏目友人帳 肆」 ACEトークイベント レポート 
  3月31日に行われたイベントのレポートです。
  他にもレポート記事が出ています。
   → 「夏目友人帳」 いろいろなことをとりあえず羅列で
  これらの方が先発だし、カラーだしで、
  白黒の写真のみの新聞は不利だと思ってしまうんですが。

  実は、後発記事だからなのか、ファンにとっては見逃せない内容がありました。

  イベントのラストの方で、「夏目友人帳」 原作者、緑川ゆき先生の
  神谷さん、井上さんへのお手紙が読み上げられたそうなんですが。
  もしかして本文そのまま? と思えるくらいの結構長い文章で、
  先生のお手紙が掲載されています。

  イベントへ行けなかった先生のファンにとっては、
  これはとても嬉しい記事じゃないでしょうか・・・!

  1部180円の切手(送料込み)で取り寄せできますので、
  本当に、ファンの方にはお薦めしたいです・・・!

  詳細はこちら
   → nikkansports.com 4/30
  申し込んでから届くまでに、だいたい1週間~10日くらいでしょうか・・・


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  

【2012/05/17 20:28】  |  その他情報  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.05.20(日) 21:09 |  | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
