
 今日の夏目関係ニュースは、右下のツイッター欄をご覧下さい。
 (すみません、今日は違う話の記事になるので・・・)

 5/25発売予定だった PASH!のムック本は、6/1に発売延期になりました。
 5/13の記事で、なんで?と思った疑問は解消しました。
  → PASH!編集部BLOG

夏目友人帳 PASH ANIM夏目友人帳 PASH ANIM
(2012/06/01)
不明

商品詳細を見る



 夏目友人帳の公式グッズですが、前に少しだけ紹介した物です。
  → 「夏目友人帳」 いろいろなことをとりあえず羅列で
 そのまま引用します。



夏目友人帳 新千歳店限定グッズ クッキーとポストカード
 2月25日発売予定・・・なので現在発売中だと思われ
  → アニメイト新千歳空港店
 右サイドにあります。
 小さいですが・・・



 このうち、クッキーをゲットされた読者様が、お写真を提供して下さいました。
 どうもありがとうございます!!

 パッケージと、クッキーとあります。
 アニメイトでは、以前チョコチップクッキーを出したことがありましたが、
 それは本当に普通のクッキーでした。

 今度はニャンコ先生の絵柄入りだそうです。

 ・・・ということで、続きからお写真上げさせていただきます。



 
まずはパッケージから
新千歳1
 2012という年号が入っているのですが。
 もしかして、今年限定とかじゃないでしょうね・・・?


新千歳空港限定ということで、飛行機のマークが
新千歳2
 食いしん坊な先生らしいイラストになってますね。


クッキーはニャンコ先生のイラスト付き
新千歳3
 ミルククッキーに先生をプリントした、って感じでしょうか。


これで最後
新千歳4
 ちゃんと店名まで入っているんですね。
 さすが限定商品だなあ。


 アニメイト新千歳空港店って、他にもここ限定のグッズがいろいろあるそうです。
 お近くの方、または旅行で行かれる方、のぞいてみてはいかがでしょう?



 北海道、いいなあ・・・


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  

【2012/05/16 21:00】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
お^^
早速載せていただいちゃいました(笑)

空港からは車で30、40分で行けちゃうので

結構遊びに行っちゃいます^^

自分的には九州の方がうらやましいですね^^

また北海道限定商品などの情報をここで仕入れて

買ってきちゃいます(笑)
嘩月 | 2012.05.18(金) 08:48 | URL | コメント編集
Re: お^^
こんばんは。
コメントどうもありがとうございます。
お写真もありがとうございました!

北海道、いいところでうらやましいです。
新千歳空港店、他にも限定品あるようだし・・・

> 自分的には九州の方がうらやましいですね^^

あちらは聖地ということで、期待されてましたから^^
和のグッズでいいんですが、手が届かないのが残念;;

またよろしくお願いいたしますね~
どうもありがとうございました!
宵待月 | 2012.05.18(金) 21:07 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
