
 明日、6月9日から、夏目友人帳の一番くじが始まります。
 速い店舗では、午前0時から販売が始まるようですが。

 ・・・自分、そこまでできませんので、普通の開店時間の店へ行ってみるつもりです。


一番くじ 夏目友人帳~本屋玉手箱~
 6月9日より販売開始
 1回500円
 書店限定


 詳細はこちら
  → 一番くじ 夏目友人帳


 
 前の記事に、暖かいお言葉いただきました。
 どうもありがとうございました!
 嬉しくて、はげみになります!

 ・・・続きからは、くじの内容が詳しく出ているブログの紹介です。
 まだ中身知りたくないとお考えの方は、引いた後にお読み下さい。



 
 → 成文堂早稲田駅前店のブログ
    一番くじ夏目友人帳 本屋玉手箱 商品レビュー 発売は6月9日0時ちょうどより!(6月8日)

 ・・・これ、かなり詳しく出ていると思います。
 この店舗だと、あと少しで始まるんですね。

 どうなるか見たい気もしますが、明日に備えて寝ることにします。
 ちゃんと引けるかな・・・?
 それでは、おやすみなさい。


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  

コメント
この記事へのコメント
ゲットしました♪
部長、お疲れ様です。
0時どころか、夕方会社帰りにゲットしましたよー。
とりあえず4個ゲットした分、
急いで記事書きました。
明日も少し挑戦するつもりなので、
また追加記事も書く予定です。

本命はまだゲットしておりませんが
第二、第三希望はゲット出来て
ちょっと嬉しいです。
橘 瑞来 | 2012.06.08(金) 23:56 | URL | コメント編集
うわぁ~んヽ(;´Д`)ノ
旅に出ていたため、旅先+妹に地元で

探してもらったのですが・・・

どこも午前中で完売!!

前までは結構残ってたのに。。。

なんかオークションで調べてたら9月に発売されるらしい

「一番くじ 夏目友人帳~星空の下で~」

ってのが出品されてましたよ^^

今度は朝一に・・・行けるかな(;・∀・)
嘩月 | 2012.06.12(火) 20:35 | URL | コメント編集
Re: ゲットしました♪
橘さま

お疲れ様です~
コメのお返し遅れててごめんなさい(汗)
一番くじで興奮しすぎて片頭痛になってしまってて、しばらく休んでました。

金曜の夜にたちばな様が既に引いておられるのを読んだ時は、
まさかもう始まったのか~って思いましたけど、
(その日は拍手だけにしましたよ・・・)
自分が行った店は、電話で聞いたとおり土曜始まりだったので、
無事に引けました・・・!

自分はAが2つ当たったんですが、前のお客様(カップルでした)、
自分のせいで中断してしまわれたんじゃないかと思って、
その方たちにあげてきました~
彼の方が、ニャンコ先生の大ファンなんだそうで!
その代わりにCもらえたし、ダブりの交換もできたし。
よかったです!
そのおかげでコンプできました~

また落ち着いたら、記事にしたいです・・・
(デジカメのバッテリーダメになったので、
 まずそれを買うところから・・・かな?)

それでは、またよろしくお願いいたします~
宵待月 | 2012.06.13(水) 22:42 | URL | コメント編集
Re: うわぁ~んヽ(;´Д`)ノ
嘩月様

こんばんは。
ご訪問どうもありがとうございます!

旅先だったのですか・・・なんと;;
午前中に完売だったなんて~~

今回は書店限定だったので、お客様が集中したんでしょうか・・・
前回から、減るのが早くなったような気がします。
何セットも仕入れているような大型店舗だと、
回数制限もあったり、順番に引けるのかもしれないですが。

9月のは、コンビニでも引けるくじという噂なので、
ちょっとは店舗増えるんじゃないかと期待しています!

それでは、またよろしくお願いいたします!
宵待月 | 2012.06.13(水) 23:23 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
