
 前の記事に追加がありまして・・・
 追記しかけたんですが、いっそのことまとめて書いてしまえと思い・・・


 「夏目友人帳」、「蛍火の杜へ」 の音楽を担当された吉森信さんのコンサートです。
 多分、両作品の曲を(一部でも)演奏していただけると思われるものについて。
 人吉ではきっと演奏されるだろうと思うので、なら同じツアーでも・・・
 「七つの扉」には夏目、蛍火の他にバッカーノ!、デュラララ!!収録されますし。

「夏目友人帳」と「蛍火の杜へ」を弾くピアノソロコンサート
 6/30(土)
  東京 神楽坂 音楽の友ホール


吉森信作品集「七つの扉」完成記念ライヴ
 8/3(金)
  東京 江古田Buddy

 作品集からの曲と新しい曲とを、超豪華メンバーと共に、だそうです

吉森信ソロピアノコンサートツアー2012
 9/20(木)
  京都 烏丸 パーカーハウスロール


吉森信ソロピアノコンサートツアー2012
 9/21(金)
  大阪 梅田 ムジカジャポニカ


吉森信ソロピアノコンサートツアー2012
 9/22(土)
  熊本 人吉 ひとよし森のホール


吉森信ソロピアノコンサートツアー2012
 9/26(水)
  東京 門前仲町 門仲天井ホール



 詳細はこちら
  → 吉森信 schedule

吉森信 作品集 七つの扉吉森信 作品集 七つの扉
(2012/06/27)
吉森信

商品詳細を見る


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  蛍火の杜へ  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
