
 ということで、今日2本目の記事です。
 こちらはグッズ関係をまとめて。


のっけて! ニャンコ先生
 9月発売予定
  → ガジェット通信
     【東京おもちゃショー2012】積んで遊べるミニフィギュア『ツミコレ』
     シリーズにニャンコ先生とタチコマが登場

 タチコマより先に出ているとは!
 ・・・ということで驚いた記事です。


タカラトミーアーツのサイトにガチャ検索ページが
 携帯、スマホで、欲しいガチャを販売している店舗の検索ができるそうです。
 まずは関東の7都県から。その他は準備中とか。
 PCからも準備中だそうです。
  → タカラトミーアーツ ガチャ検索

 そこで、夏目友人帳グッズですが。
 一覧検索できます。
  → タカラトミーアーツ 夏目友人帳
 今は、6月発売予定のガチャまで出てきます。

これ ↓ は5月
夏目友人帳 ニャンコ先生満腹祈願フィギュアコレクション タカラトミーアーツ(全6種フルコンプセット)夏目友人帳 ニャンコ先生満腹祈願フィギュアコレクション タカラトミーアーツ(全6種フルコンプセット)
()
タカラトミーアーツ

商品詳細を見る


 ・・・まだ6月のガチャは、回していません・・・
 せっかく拍手コメントいただいたのに、5月のまでしか回してないんです・・・
 当地でお目にかかれてないので、そのうち入ると信じていますが。
 陶器のはぜひ回したいです!



 
 あと、個人的に気に入ったのはランチボックスです。

ニャンコ先生ランチボックス
 発売中
 メーカー : ラナ

ニャンコ先生 ランチボックス (壁ちらっ)ニャンコ先生 ランチボックス (壁ちらっ)
(2012/06/05)
ラナ

商品詳細を見る

ニャンコ先生 ランチボックス (フェイス)ニャンコ先生 ランチボックス (フェイス)
(2012/06/05)
ラナ

商品詳細を見る

 実は箸もあるんですよ。
 メーカーのサイト
  → ラナタウン ニャンコ先生
 カテゴリ名が「ニャンコ先生」という潔さ!
 このページ見るだけでも楽しいです。


 別のメーカーでも、箸を出しています。



 すみません、あとは一覧で見れるショッピングサイトです。
 グッズの一覧としてあげました。
 ショッピングサイト等で見れば、もっと安い店舗も出てくると思います。


夏目友人帳 ウエハース(食玩)
 9月発売予定
 メーカー : バンダイ


 予約のあるサイト(一例)
  → Neowing 夏目友人帳


夏目友人帳 ぬいぐるみスマホカバー、ブックカバー
 11月発売予定
 メーカー : タカラトミーアーツ


 予約のあるサイト(一例)
  → イーアラモード 夏目友人帳


 このへんの一覧見ていただければおわかりだと思いますが・・・
 すみません、たくさん出ているので、全部書ききれません・・・
 アニメ終わっても、こんなに出るとは思いませんでした。

 書けないのは悔しいですが、でもこうやって出してもらえるのは嬉しいです!


<6/22追記>
 新しいメーカーさんが、グッズに参戦されたようなので書いておきます。

スマートフォンクリーナー、缶ペンケース、枕カバー、タペストリー、Tシャツ
 8月発売予定
 ペンギンパレード


  → ペンギンパレード 夏目友人帳


 グッズが怒濤の勢いで、なんか凄いです・・・


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  

【2012/06/21 23:20】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
