
 お久しぶりのLaLa記事です。
 次号予告に、やられました・・・!
 これは書ける範囲だけでも、書かない訳にはいかないだろうと・・・

 6月23日発売の、LaLa12年8月号です。
 「夏目友人帳」 関係は、マンガ、全サです。

 全員サービスは、“ ニャンコ先生 もっちりクッション ”。
 この号から開始です。

LaLa (ララ) 2012年 08月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2012年 08月号 [雑誌]
(2012/06/23)
不明

商品詳細を見る


 白泉社のサイトはこちら → 白泉社 LaLa


 そして、7月24日(火)発売のLaLa12年9月号は。

 夏目関係は、マンガ、付録、全員サービスです。
 表紙&巻頭カラーで登場。
 付録は、“ ニャンコ先生 陶器フィギュア ”。
 全員サービスは、“ ニャンコ先生 もっちりクッション ”。
 (全サは今月号と同じです)


 詳細は続きで。



 
 
 アニメが終わって、夏目関係はマンガ中心になってますが、
 全サ、付録などのグッズ攻勢は相変わらずです。
 (そして負けてます・・・)

 なんといっても衝撃だったのは、来月号の付録です!
 まずはそちらから。


◆来月号付録 “ ニャンコ先生 陶器フィギュア
 LaLa史上初の陶器製

 なんと、手塗りの陶器製フィギュアだそうで・・・!
 箸置きにできるサイズです。

 ニャンコ先生がひっくり返ってお腹を出している、お昼寝ポーズかな?
 「味わい深いぽってり型」 だそうですよ。
 先生の可愛さを、よくわかっていらっしゃる・・・!
  → LaLaサイトの画像
 来月号予告は、上の白泉社サイトにもあります。
 左上の 「次号予告」 をクリックすると、そのページに行きます。



 ・・・ここからは、今月号の内容です。


◆全員サービス “ ニャンコ先生 もっちりクッション
 サイズ : 約縦30cm×横33cm×幅14cm
 2コース
 白ニャンコ、黒ニャンコ
 もちもち素材

 読者負担 : 1680円+郵便振替払込手数料

 応募締切
  第1回 : 12年7月20日(金)

   発送開始予定 12年10月上旬
  第2回 : 12年9月10日(月)
   発送開始予定 12年11月下旬

 クッションは、ニャンコ先生のおなじみの顔のデザイン。
 この号についている払込書1枚で1コースに応募可能です。
 白黒両方欲しい方は、来月号も必要になるということで。


バンプレスト プライズラインナップ (広告)
 7月と8月の予定 クレーンゲーム景品

 バンプレさんが表紙裏に広告を出すのが定番になっていますが。
 今回は、7月と8月の予定です。

 7月
  ぬいぐるみティッシュケース
  (全2種)
  お腹からティッシュを取り出せるという・・・

 8月
  カバンに付けられるぬいぐるみ~縁日へお出かけ~
  (全4種)
  子狐が入りました

  ニャンコ先生フィギュア~その3~
  (全4種)
  斑が入りました 


夏目友人帳 第14巻
 7月5日(木)発売

 表紙イラスト出ました。
 厳選集~冬~に掲載の特別編も、収録されます。

夏目友人帳 14 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 14 (花とゆめCOMICS)
(2012/07/05)
緑川ゆき

商品詳細を見る
 こっちには、まだ表紙画出ないのか・・・


夏目友人帳 (第三期、第四期) 公式アニメムック
 絶賛発売中

夏目友人帳 PASH! ANIMATION FILE 10 (生活シリーズ)夏目友人帳 PASH! ANIMATION FILE 10 (生活シリーズ)
(2012/06/01)
PASH!編集部

商品詳細を見る


 
夏目友人帳 本編
 違える瞳の章 中編

 3回連続(となるだろう)の中編です。
 センターカラー付き。

 内容については、未読の方もいらっしゃると思うので、なしです。
 来月どうなるのかな・・・


関連記事
  【タグ】 LaLa  夏目友人帳  

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.06.24(日) 00:48 |  | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
はい、LaLa最新号。 早いところでは昨日から、 遅いところでも今日には書店に並んでますよ。 もう皆さんは買われました? LaLa (ララ) 2012年 08月号 [雑誌](2012/06/23)不明商品詳細を見る 昨夜、急...
2012/06/24(Sun) 10:18:47 |  橘の部屋2
今月は24日が日曜日なので、前々日の本日、 本屋に並んでましたよ、LaLa8月号。 待ってたよ~っ!  一日でも早くゲット出来て嬉しいっ。 「夏目友人帳」本編の続きが早く見たかったんだ~!! 仕事終わった...
2012/06/24(Sun) 10:19:02 |  橘の部屋2
