
 速報です!
 以前からちらっと出ていた、9月発売予定の夏目友人帳一番くじですが。
 公式サイトで公開されました。


一番くじ 夏目友人帳 トリビュートギャラリー ~星空の下で~
 12年9月上旬発売予定
 1回600円(税込)
 8等級全18種
 コンビニなどで販売


 詳細はこちら
  → 一番くじ 夏目友人帳

 7/4現在、B賞とC賞の、2つのフィギュアが公開されています。


 また、今回新しいデザインラインでの販売になります。
 「トリビュートギャラリー
 これの特設サイトは、明日7/5にプレオープン予定だそうです。

 作品へのオマージュということで、描きおこしイラストが出ています。
 レイコさんが登場したのは、初めてじゃないでしょうか・・・

 詳細はこちら
  → 一番くじ開発者ブログ 夏目友人帳


 明日は、新刊第14巻の発売日ですね!
夏目友人帳 14 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 14 (花とゆめCOMICS)
(2012/07/05)
緑川ゆき

商品詳細を見る

 まだ、表紙出ませんか・・・



 
 6/27に発売された、夏目友人帳 主題歌集のCDですが。
 オリコンのウィークリーチャートに出ました。
 初登場9位だそうです。


6/25~7/1のCDアルバム週間ランキング(7/9付け)
 → ORICON
    6位~10位のページ

 ・・・そんなに長く保存されてはいないのかな?
 今のうちなら、見ることができます。

 ちなみに、ここに上がっている売り上げ枚数は、実売枚数ではありません。
 統計的に推計された、売り上げ枚数になります。

夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)夏目友人帳 主題歌集(初回限定盤)(DVD付)
(2012/06/27)
TVサントラ

商品詳細を見る






<7/5追記>
 拍手コメントいただき、どうもありがとうございます!
 記事に書こうかと思いましたが、ネタが出てきてしまったので、
 追記させていただきます。


 安様、ガチャ新種のお知らせ、どうもありがとうございます!
 検索したら出てきましたので、このブログでも左サイドに貼りました。
 自分は、明日夏目友人帳14巻を買いに行く予定なので、
 そこの書店に入ってないか、見てきます!


 お名前なしの方、ダ・ヴィンチのお知らせ、どうもありがとうございます!
 貼っていただいたアドレス確認しました。
 ・・・これ、どう見ても記事かインタビューが載っているとしか思えませんね・・・
 こちらも、明日書店に入ってないか、確認してきます。
 確認できましたら、このブログでも紹介いたします!


 本当に情報探しにご協力いただいて、どうもありがとうございました!
 皆様の愛情と熱意で、夏目が続いていくことを願って・・・!


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.07.05(木) 16:21 |  | コメント編集
7/5に管理人あてコメントいただいたF様へ
こんばんは。

お知らせどうもありがとうございます!
その際は全力で記事を書きたいと思います。
とても楽しみにしております。

また今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!
宵待月 | 2012.07.05(木) 23:08 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
