
 7月5日に発売された、「夏目友人帳」 第14巻ですが。
 オリコン週間ランキング、2週目にして1位になりました。
 嬉しいので突発記事で・・・

夏目友人帳 第14巻
 7月5日発売済み
 420円(税込)
 緑川ゆき著 白泉社 花とゆめコミックス


夏目友人帳 14 (花とゆめCOMICS)夏目友人帳 14 (花とゆめCOMICS)
(2012/07/05)
緑川ゆき

商品詳細を見る


 先週は5位だったんですよね・・・
 今週は、ジャンプ勢が少し下がった分、上がったという感じでしょうか・・・

 そんな事情は置いといて、ただただ一言。
 どうもありがとうございました!



 
 詳細はオリコンのサイトでご確認ください。
  → 7月23日付け 週刊コミックランキング
 前の週
  → 7月16日付け 週刊コミックランキング


 ・・・というか、ジャンプ勢は発売されたら即買うというファンの方が多いのでは。
 なので、初動で上に行くのでは。

 夏目は、自分のように発売日に買いに行くファンもいると思いますが、
 あまり漫画を熱心に読まない層にも、読まれているんじゃないかなと、
 勝手に想像しています。

 そういう方は、発売日とかご存じないと思うし、
 口コミや書店で知った、というケースが多いのかな、と思ってみたり。
 そうなると、発売日の後でも、それほど落ちないことになるのかなと。

 ・・・いや単に、全国的に発売日に間に合わない地域の方が多かったのかもしれないし。
 ジャンプ関係は無理して店頭に並べても、白泉社までは・・・とか。

 でもきっと、あの実写×ニャンコ先生のポストカードのおかげでしょう・・・^^
 これについては、論評は避けます・・・





 こっちも・・・
 Anime News Network (海外サイト)
  → http://www.animenewsnetwork.com/news/2012-07-18/japanese-comic-ranking-july-9-15


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  

【2012/07/19 22:17】  |  原作  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
