
 前に、9月発売予定の一番くじの記事で、一緒に書いていました。
 夏目で食玩?という新たなジャンル&メーカーの登場です。
 商品画像が出ていましたので、ご紹介。
 前の記事
  → 「夏目友人帳」 9月発売の一番くじ、詳細・CMが公開されました


夏目友人帳ウエハース
 9月中旬頃発売予定
 メーカー : バンダイ

 クリアカード25種のうち、どれか1枚を封入


 9月発売予定の一番くじともコラボ
 ウエハースと一番くじで応募できる、プレゼント企画あります

(仮)夏目友人帳ウエハース 20個入 BOX (食玩)(仮)夏目友人帳ウエハース 20個入 BOX (食玩)
(2012/09/12)
バンダイ

商品詳細を見る
 ↑ こちらはまだ(仮)取れていませんが。


 プレミアムバンダイの、キャンディトイオンラインショップで通販始まりました。
 こちらは20個入りのセットですね。
 (カードは揃いません)

 詳細はこちら
  → プレミアムバンダイ キャンディトイオンラインショップ
 一部カードらしい絵柄など、公開されています。



 7/24(火)から、アニマックスで 「夏目友人帳 参」 が放送されているのですが。
 実は、この番組にはスポンサーがついています。
 (アニマックスは基本有料放送なので、あまりスポンサーがつくことはないはず・・・
  特に夏目友人帳では、初めて)
 そのスポンサーは、なんとバンプレストなんです。

 ということで、夏目参の番組で9月の一番くじと8月のクレーンゲームのCM流れます。
 公式でCMの動画上がりましたので、ご紹介。


 

 
 まずは8月発売のクレーンゲーム賞品から。



 お次に、9月発売の一番くじ、15秒ver.です。


 ・・・これの1分30秒ほどのCMは、上に上げた前の記事に貼っています。





 最後に、「Go! Natsume 伍」 企画のPR動画です。
 (管理人はこの企画を応援しています)

 夏目アニメ5期、みなさんあればいいなと思っていらっしゃることでしょう。
 ですが、本当はそれはすごく危ういラインにあるんですよ。
 このままだと、もう夏目アニメは作られなくなってしまうかもしれないんです。
 (実際、DVDとBDの売り上げは4期で落ちています)

 それを、ファンの力でなんとかできないか、
 こんなに待ち望んでいるんだよということを、アピールできないか・・・

 そのためのファン企画です。
 しかも、日本だけでなく全世界的な規模で。

 とても綺麗でわかりやすい動画ができています。
 ぜひ一度ご覧下さい。

 ここで使われているイラスト、音楽は、すべてファンによるものです。
 海外の方がどんな熱意をお持ちか、ご覧になれますよ。



 動画ということで、一緒にあげました。
 ご視聴、どうもありがとうございました!


 この企画はこちらから ↓
   Go Natsume 伍!

 natsume5-2
 バナーをクリックで、サイトへ行きます。
 真ん中の国旗のボタンをクリックすると、日本の国旗も出ます。
 それをクリックすると、日本語のページになります。

 → Go Natsume 伍! 日本語ガイド(私家版) もあります。




関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  

【2012/08/01 22:28】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
