
 2月18日に発売された、高鈴のアルバム「ヒビノウタ」限定盤(DVD付き)です。
 「夏目友人帳」描き下ろしワイドキャップステッカーが付いてました。自分にとっては、かなりなサプライズプレゼント。
 キャラクターデザイン・総作画監督の高田 晃さんの水彩画風イラストなんですが(高の字ははしごの方)。

 夏目の髪と瞳の色が、原作と同じになっていましたよ~
 これって、なんてリスペクト。
 こんなイラストは、そう出ないんじゃないだろうか。映像商品だったら、アニメと違う色にするなんて無理でしょうね。

ヒビノウタ(初回生産限定盤)(DVD付)ヒビノウタ(初回生産限定盤)(DVD付)
(2009/02/18)
高鈴

商品詳細を見る

 イラストは、桜並木の話か、木の上の妖の話の春バージョンか、と思いましたが。
 しかし、こんなステッカー付いてるとは思わなかったので、かなりビックリしましたよ。通販サイトの説明見ても、そんなこと出ていないんです。
 ・・・通常盤には付いているのかな? 普通は付いてなさそうなものだけど。

 興味を持たれた方は、店頭でご覧になってみるのも良いかと。
 ・・・でも「あの日タイムマシン」の場合、先週とある駅のタワレコへ行ったら、1枚もなかったんですよね。
 この「ヒビノウタ」も通販サイトでは売り切れになっているところもあるし。初回プレス多くないかもしれないし、見に行かれるなら早めの方がいいかも。


<3/1追記>
 主な通販サイトでは完売になってました。Sony Music Shop、楽天、HMV、タワレコなど。
 amazonも販売できません、なので、RECOMMENDから外しましたが。
 初回プレスが少ないのか、在庫が偏っているのか。
 大手の店頭で探せば残っている可能性もあり?

関連記事
スポンサーサイト

【2009/02/19 20:25】  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
