上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 このブログで応援中の「Go! Natsume 伍!」企画ですが。
 それに関連して、夏目友人帳&緑川ゆき作品のオフ会が企画されています。
 主催は、このブログとリンクしていただいています、
 緑川ゆき非公式ファンサイト「あかい花」管理人様です。


疑心暗鬼オフ&写真撮影オフ
 12年9月1日(土) 熊本市
 申込締切 12年8月19日(日)23時59分
  ※主要企画は申込必要です


 詳細はこちら ↓ バナーのリンク先は「あかい花」オフ会ページ 
オフ会バナー

 企画として、次のものがあげられています。
 素敵なタイトルが付いているんですが、ここでは簡単な内容だけ・・・

 ・熊本マンガミュージアム展(申込不要)
   前の記事で紹介
    → お知らせ : 熊本のマンガミュージアム展、開催中です
       ※緑川ゆき先生関係の展示もあります
 ・撮影会
  (「Go! Natsume 伍!」キャンペーン応募写真も撮影されます)
 ・お茶会

 撮影会、お茶会は申込必要です。
 バナーリンク先のオフ会ページにより、申し込みしてください。



「Go! Natsume 伍!」キャンペーン
 7月2日~9月24日

 前の記事で紹介しました
  → 「夏目友人帳」 ワールドワイドなファン企画、始まります! (追記あり)

 この企画はこちらから ↓ バナーのリンク先は「Go! Natsume 伍!」キャンペーンサイト
 natsume5-1

 バナーをクリックで、サイトへ行きます。
 真ん中の国旗のボタンをクリックすると、日本の国旗も出ます。
 それをクリックすると、日本語のページになります。

 → Go Natsume 伍! 日本語ガイド(私家版) もあります。 



 
 このキャンペーンには、アニメ夏目の藤原邸の間取りを制作された、
 間取り探偵の影山様も、写真を応募なさっています。
 Fanworksのページに掲載済みですよ。

 藤原邸模型についてはこちら
  → 「夏目友人帳」 人吉市の武家蔵が人吉新聞に紹介されました
  → 「夏目友人帳」 マンガの間取りと建築模型展から



 前の記事で、この企画のPR動画について書きましたが。
 ここで紹介する方が合っていると思うので、再掲します。



 夏目アニメ5期、みなさんあればいいなと思っていらっしゃることでしょう。
 ですが、本当はそれはすごく危ういラインにあるんですよ。
 このままだと、もう夏目アニメは作られなくなってしまうかもしれないんです。
 (実際、DVDとBDの売り上げは4期で落ちています)

 それを、ファンの力でなんとかできないか、
 こんなに待ち望んでいるんだよということを、アピールできないか・・・

 そのためのファン企画です。
 しかも、日本だけでなく全世界的な規模で。

 とても綺麗でわかりやすい動画ができています。
 ぜひ一度ご覧下さい。

 ここで使われているイラスト、音楽は、すべてファンによるものです。
 海外の方がどんな熱意をお持ちか、ご覧になれますよ。



 ご視聴、どうもありがとうございました!



 ・・・ということで、自分も何か協力できればと思います。
 オフ会、当然のごとく申込いたしますよ。
 緑川ゆき作品好きな方とお話できる機会は、そうないと思うので・・・
 (夏目ファンは多いですけど)


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  緑川ゆき  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。