
<8/17追記>
 訂正版を上げますが、その前に不要部分を削除いたしました。




 熊本市の蔦屋書店 熊本三年坂店での企画です。
 8月下旬に、コラボキャンペーンを開催されるようです。


夏目友人帳 × 人吉花火大会 × TSUTAYAコラボキャンペーン
 蔦屋書店 熊本三年坂店

第58回人吉花火大会のポスターを掲示中

「ニャンコ先生」グッズの販売会
  8/25、26

人吉花火大会など、限定ポスターをプレゼント

 詳細はこちら
  → マチカラ

 記事中に間違いがいくつかあるので、本当は正しい情報を出して欲しいと思うのですが。
 (人吉の風景を参考にしたのは、「緑川ゆき」さんでなく「アニメ夏目友人帳製作委員会」、
  ポスタープレゼント題名の「製作委員会」の文字も違ってます)
 でも、蔦屋書店でのキャンペーン自体は間違ってないと思いますので。


<追記>
 蔦屋書店 熊本三年坂店 様から、確認されたので訂正くださるという、
 ご回答がありましたので。
 ちゃんとご対応いただけて、本当にありがたいと思いました。
 どうもありがとうございました! 

 続きが意味をなさなくなるんですが・・・
 まったく関係なくなりましたら、続きは削除いたします。



<8/11追記>
 まだサイト訂正されていないし、店舗ブログに何の言及もないので、
 直るまではこのままにいたします。
 お盆で動かないのかな?



<8/17追記>
 きちんと修正されていました。
 自分が書いた2カ所とも!
 きっとお盆休みだったんですね。
 どうもありがとうございました!




 
<追記>
 ご回答いただきました。訂正してくださるそうです。



 というか、自分もっと頑張らないと、と思いました・・・

 今、ちょっと頑張れないですけどね(泣)
 いずれ解決したらか、気力を補充できたら・・・


関連記事
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.08.11(土) 09:52 |  | コメント編集
8/11に管理人あてコメントくださった方へ
こんばんは。
またのご訪問、どうもありがとうございます。

お気遣い、本当にありがとうございます。
自分、記事書く余裕のある時にしかできませんので、ご安心ください。

ご心配をおかけして申し訳ございません。
ぼちぼちとやっていきますので、生ぬるい目で見守ってて下さい。
本当に、どうもありがとうございました!
宵待月 | 2012.08.12(日) 23:45 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
