
 前に紹介しました、熊本県人吉市の花火大会です。
 前の記事
  → 「夏目友人帳」 人吉市花火大会のコラボポスター、公開です

 本日8/15開催です。

 以下は前の記事から一部引用です。


 
 アニメ夏目友人帳の、背景美術のモデルということで、
 コラボを展開している、熊本県人吉市ですが。
 8月15日(水)開催の、花火大会のポスターが公開されました。
 今年はなんと、夏目友人帳 アニメ版の描き下ろしポスターだそうですよ!
 そして今年もまた、ポスタープレゼントあるそうです。


第58回 人吉市花火大会
 12年8月15日(水) 19:30~21:00頃
 ※小雨決行


 球磨川の増水及び、荒天時は、8月23日(木)に延期予定だそうです。


 ●ポスタープレゼント(アニメ「夏目友人帳」製作委員会の描き下ろし)
 抽選で50名様に、夏目友人帳コラボポスターをプレゼント
 サイズ : A1


 アニメ「夏目友人帳」製作委員会の描き下ろし です。
 人吉にしかないオリジナルだそうです。

 応募方法
  花火大会当日、花火大会本部応募用紙を受け取り、記入の上その場で投函
  メールや郵送はできません


 詳細はこちら
  → 人吉市 人吉花火大会のお知らせ





 
 ・・・実は、夏目ファン有志による企画として、メッセージ花火を上げよう!
 という企画がありまして。
 自分も参加させていただいてます。
  → ツイッター告知

 このメッセージ花火が、プログラムの27番目に入りました。
 協賛名は、「夏目友人帳ファン有志」 です。

 メッセージとBGMは、参加者が検討を重ねたものです。
 花火大会に行かれる方、ご笑覧くださいますと幸いです。

 参加させていただき、どうもありがとうございました!



夏目友人帳 5 【完全生産限定版】 [DVD]夏目友人帳 5 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/02/25)
井上和彦、神谷浩史 他

商品詳細を見る

 花火大会、見たかったなあ・・・今年はどこにも行ってない・・・




<追記>
 ニコ生見れる方向け・・・かな?


関連記事
  【タグ】 夏目友人帳  

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012.08.15(水) 11:14 |  | コメント編集
8/15に管理人あてコメントいただいた方へ
こんばんは。
ご訪問どうもありがとうございます!

5月までかなり仕事が忙しくて、6月はちょっと戻ったんですが、一番くじもありまして。
7月になって、ようやく行けた次第です。
8月の花火大会でお客様が増えることが予想されたので、夏休み前に模型を持参しようと思いまして。

メッセージ花火については、軽い気持ちで考えていたんですが。
現地の新聞に取り上げられたり、今頃になってあわててます・・・

次の記事で、企画参加者の方が撮影された動画を貼っていますので、メッセージ花火はそこでご覧になれますよ!
花火大会すべてのニコ生タイムシフトもあるようですが、プレミアム会員向けなので・・・

それでは、またのご訪問をお待ちしています!
宵待月 | 2012.08.16(木) 22:39 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
