
 昨夜開催された、熊本県人吉市の花火大会です。
 前の記事
  → 第58回人吉花火大会、本日8/15開催

 前の記事から一部引用します。



 アニメ夏目友人帳の、背景美術のモデルということで、
 コラボを展開している、熊本県人吉市ですが。

第58回 人吉市花火大会
 12年8月15日(水) 19:30~21:00頃

 ●ポスタープレゼント(アニメ「夏目友人帳」製作委員会の描き下ろし)
  応募は終了しました。

 詳細はこちら
  → 人吉市 人吉花火大会のお知らせ
 まだページ残ってます。
 描き下ろしポスターもあります。


 
 ・・・実は、夏目ファン有志による企画として、メッセージ花火を上げよう!
 という企画がありまして。
 自分も参加させていただいてます。
  → ツイッター告知

 このメッセージ花火が、プログラムの27番目に入りました。
 協賛名は、「夏目友人帳ファン有志」 です。

 メッセージとBGMは、参加者が検討を重ねたものです。
 花火大会に行かれる方、ご笑覧くださいますと幸いです。

 参加させていただき、どうもありがとうございました!



 太字部分は、8/16追記です。


 この花火大会やメッセージ花火について、人吉新聞に掲載されました。
  → 人吉新聞 8/16
    「前回を上回る人気」 夏目友人帳オリジナルポスター 人吉花火大会
 取り上げていただき、本当にありがとうございました!



 
 花火大会全体の動画については、開催中に前の記事にニコ生リンクを貼りましたが。
 (プレミアム会員の方?は、タイムシフトで1週間は見れるはず)
 このメッセージ花火については、企画参加者の方が動画を撮影されています。

 高画質で音もクリアです。
 その動画 ↓ をご覧下さいますと、とても嬉しく思います。

2012年 人吉花火大会 メッセージ花火 27


  → 2012年 人吉花火大会 メッセージ花火 27


 昨年のニャンコ先生とコラボした花火動画も、ご一緒に。↓

人吉花火大会 にゃんこ先生からのメッセージ花火
 (2011年)


  → 人吉花火大会 にゃんこ先生からのメッセージ花火


<8/20追記>
 メッセージ花火の幹事役の方が、関係のツイートをまとめてくださっていますので、ご紹介。
 → 人吉花火大会「夏目友人帳ファン有志」メッセージ花火関連ツイ


 また、近場で撮られた動画もありますので、ご紹介。

夏目友人帳ファン有志によるメッセージ花火


 → 夏目友人帳ファン有志によるメッセージ花火


貼らせていただいて、どうもありがとうございました!


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  

コメント
この記事へのコメント
人吉花火大会
 こんにちは、部長殿。

メッセージ花火見させていただきました!
友人帳のBGMはどれも素敵なので、どれにするのか迷われたことでしょう。

あでも、案外すんなり決まった気がします。どっちだ!

ほんと癒されます、浄化されてしまいそうです。

ファン有志の皆さんお疲れ様でした。
artemis | 2012.08.19(日) 12:47 | URL | コメント編集
Re: 人吉花火大会
artemis様
こんばんは。コメントありがとうございます!

BGMはですね、「きみを呼ぶなまえ」と「ふるさとの匂い」の2曲まではすんなり決まったんですが、どちらか1曲にするというのが難しくて・・・
幹事の方がお願いして、2曲使っていただくことになりました。

結構皆様にご好評いただいたようで、とても嬉しいです!
夏目は音楽だけでも、本当に癒されますからね。

それでは、またのご訪問をお待ちしています!
宵待月 | 2012.08.19(日) 22:25 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
