
 アニメ「続 夏目友人帳」のDVDですが、2巻~5巻までの情報が出ていました。
 詳細はこちら → お知らせ:夏目友人帳 DVD&CD情報
 早い通販サイトは、予約も始まってます。

続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD]続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/04/22)
井上和彦神谷浩史

商品詳細を見る

 特典は、第1期のDVD特典に「+ イラストカード2枚」という感じですね。
 収納BOXやオリジナルCD、招き猫が当たる応募ハガキとかの構成は同様で。
 3Dニャンコ先生劇場、ずっと続くんだな。
 特典特別話で「○○○徒然帳」やってくれないかな、という期待は、儚い夢と消えました。・・・いや、3期に残しておいてくれたんだと、別の期待をしてみます。

 5巻のCDだけ、タイトルが発表されているのはなぜなんでしょう?(「拝啓、夏目貴志様」
 第1期1巻特典CDの続編だったりして。


 同じサイトで視聴できるOSTの曲も6曲に増えていました。
続 夏目友人帳 音楽集 いとうるわしきもの続 夏目友人帳 音楽集 いとうるわしきもの
(2009/03/18)
TVサントラ

商品詳細を見る

関連記事
スポンサーサイト

【2009/02/19 20:24】  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
