
 余裕がなくて書けなかったグッズについて。

 ニャンコ先生のガチャ以来、いろんなグッズを出しているラナさんですが。
 やってくれましたよ・・・!
 ニャンコ先生グッズ史上最大、巨大なぬいぐるみです!

ニャンコ先生 巨ぐるみー
 12月上旬より、順次発送予定
 予約受付締切 : 9/23(日)
 価格 : 26,250円(税込)


http://journal.mycom.co.jp/news/2012/08/29/117/index.html


 詳細はこちら
  → ラナタウン
      夏目友人帳 ニャンコ先生 巨ぐるみー
      【ラナタウン先行受注:12月上旬より順次発送予定】


 史上最大、っていうのはニュースネタとしてはいいですよね。
 事実、ネットではいろいろ駆け巡ってます。

 しかし、このお値段も最高なんじゃないかな・・・
 斑のシルバーネックレスがありましたが、あれは24,000円くらいだったような?

 置き場所と資金のある方には最高のグッズのような気が・・・
 だから12月発売なんですね。
 クリスマスプレゼントにするとか・・・!


 

 
 人吉球磨地方の旅館で、夏目コラボルーム作って、
 これを置いてくれたら、買えない&置けない人でももふもふできるのにな・・・

 もふもふしすぎて、すぐに黒ニャンコになりそうな気もしますが・・・


関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  

【2012/08/31 07:02】  |  グッズ情報  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
ぬいぐるみ?
 こんにちは、部長殿。

デッカ!!
これは何が起きたのでしょうか?
この大きさが良かったのか、史上最大にしたかったのか。
確かにすごい存在感です!

黒ニャンコになった場合どうやって白ニャンコに戻すのでしょう。少なくとも我が家の洗濯機には入りません。

つっこみが多くなりました。良い意味で
artemis | 2012.08.31(金) 13:40 | URL | コメント編集
Re: ぬいぐるみ?
artemis様
こんばんは。返事が遅れて申し訳ございません・・・
以前お知らせした、夏目&緑川オフ会に行っていましたので。

これ、本当にインパクト大きいですね~
もたれて寝そべるのには、ちょうどいいかもしれません。

> 黒ニャンコになった場合どうやって白ニャンコに戻すのでしょう。少なくとも我が家の洗濯機には入りません。

一番くじの2m巨大ニャンコ先生は、中身を抜き出して、外側だけを洗濯されたそうですよ。
あれはイベント用に製作された物なので、一般販売はありませんが。
今回のは、本当にどうしたらいいんでしょうね~?

コメントどうもありがとうございました。
またよろしくお願いいたします!
宵待月 | 2012.09.02(日) 21:47 | URL | コメント編集
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
