
 先日開催されたキャラホビ2012です。
 夏目友人帳の一番くじやプライズなどのグッズの展示があったそうです。
 一番くじについての前の記事
  → 「夏目友人帳」 9月一番くじ、店舗検索が公開されました

キャラホビ2012
 8/25・26
  → 開発者ブログ

 さらに、今度の一番くじのトリビュートイラストの、
 原画の展示もあったそうです
 とても美しかったそうで・・・自分も見たかったな~


 ということで、行ってらした方のブログ記事へのリンク、OKいただきました!

  → ガンプラ以外も好きすぎて辛い 9/3
    【レポ】 キャラホビ2012 その8 バンプレスト ブース 一番くじ
     夏目友人帳 トリビュートギャラリー~星空の下で~

 美しいお写真がたくさんあります!
 原画の撮影、普通に撮ると光が反射してしまってよく見えないと思うんですが。
 とてもきれいに撮影されています!

 そして、一番くじの担当者様から、直接お話を聞いていらっしゃいます。
 ・・・これは、本当に感動的です!
 気持ちを伝えるためにも、アンケートに答えよう!と思いました。

 ばうあー様、どうもありがとうございました!!


 ・・・すみません、なんか感動しすぎてテンション上がってしまいました・・・



 

 ニコニコ動画のバンプレちゃんねる(バンプレスト公式チャンネル)に上がっている、
 一番くじ~星空の下で~ のCMです。

 ローカルストレージがなんとか~って聞いてきますが、
 よくわからないので「拒否」してます。
 それでも見れます。


フル


15秒



 ついでにプライズのCMも。

8月


9月



関連記事
スポンサーサイト
  【タグ】 夏目友人帳  一番くじ  

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
