
 確定申告しようと思っていまして。
 家族のだけ手書きでやろうと思っていたら、「医療費控除できるやろ」と言われて、自分もすることに。自分だけで条件クリアできていたとは・・・

 で、e-taxも勧められて。CMする訳じゃないんですが(本当はなければ楽なんですが)。
 毎年、平日に税務署行くの無理だと思って。
 家族のは楽にできると思うんですが、自分のは手間かかりそう。e-tax自体手こずるかもしれないし。
 ・・・そんな訳でしばらく余裕ないだろうと思います(この後は決算あるし・・・)。

 TB、コメントのお返し等、遅くなるかもしれません。
 その時は、大変申し訳ございません! 何卒、ご了承ください。
 皆様、お身体は大事になさってくださいね!

 還付されるのはいくらくらいなんだろう?
 ニャンコ先生ジャンボぬいぐるみ買うには足りなさそう・・・(人生で2体目のぬいぐるみ?)

 ニャンコ先生ジャンボぬいぐるみについては、こちら →  アオシマBLOG
 「ニャンコ先生」で、タグがあります。
 もう確実そうなのでここに貼ってもいいかなと。


 そういや、e-taxするには、カードリーダーとかの初期費用かかります。
 自分のように、毎年還付金発生するのに、いちいち税務署へ行っていられない、くらいじゃないと、あまりやりたくないかもしれません・・・

関連記事

【2009/02/23 23:02】  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  TOP↑  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
コメント:
パスワード:  編集・削除するのに必要
非公開: 管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
